和やかな春の休日です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

静かな休日の朝。今朝もまたすっきり晴れています。日中は晴天が続き、昨日よりは気温は上がるようです。和やかな春の一日となりそうですね。

:休日の今日もまたお出かけ日和となっています。ぶらり町歩きやお散歩等々のついでにでも、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も19時まで皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日は定休日で休ませていただきます。
明後日3月20日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました大阪からお越しの本のお好きな女性お二人連れ様(京都の古本屋巡りの途中にお寄りいただきました。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました方、何度もご来店いただいておりますフォーク・シンガーで音楽も本もお好きな方、初めてお越しいただきました音楽のお好きなご夫妻、同じく初めてご来店くださったレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。本日、「ぺるデュ書店」のコーナーに追加補充の本をお持ちいただきました、いつもお世話になっております林 哲夫さんにも御礼申しあげます。(今回もちょっと珍しい本や林さん自作のオリジナル・ブックカバー本もお持ちいただいております!)

また今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は午後からは曇り空。気温もそれほどは上がらず、思いの外春らしさは今ひとつの気候でした。そんななか、昨日とのギャップも大きく、日曜日にもかかわらず、またいつものひっそりと静まり返ったヨゾラ舎に戻りました。今ひとつどころか、相当厳しい結果となりました。

またあっという間にヨゾラ舎の1週間が終わりましたが、とりあえずは皆々様のご愛願のおかげでどうにか無事に過ごせたことは本当に有難いかぎりです。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
しっかり立て直していきたいと思います。出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。