爽やかな晴天の土曜の朝です。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

お天気は回復し、爽やかな晴天の土曜の朝です。気温は低めでまだひんやりとしていますが、今日はお出かけ日和の一日となりそうです。

青空の下、春の京都の散策や町歩き・行楽にお買い物等々でお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

昨日・一昨日と2日間、時間短縮の営業でご迷惑をおかけいたしましたが、今日はしっかり通常どおりフル営業いたします。

19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日3月18日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

東急ハンズ京都店での期間限定レコードショップ「Add Some Records To Your Day」も引き続き開催中です。是非ご来場くださいませ。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

肌寒い気候のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

中国からご旅行中のお三方、過日のラジオ放送をお聴きいただき初めてお立ち寄りいただきましたロック等音楽のお好きな方、定期的にご来店いただいております三重・伊勢からお越しのご常連様の本のお好きなご夫妻、時折お越しいただいております音楽関連の本をお求めの方、以前通販でお買い上げいただいており、お近くまでお越しの際にお立ち寄りいただきました神戸からの本のお好きなご夫妻、初めてご来店いただきました本のお好きな方、山科からお越しのギターを習われておられる音楽も本もお好きなご常連様、通りにすがりにお立ち寄りくださった皆様方、普段は大阪にお住まいで週末は京都でお過ごしの本・音楽の好きなご常連様、お近くにイベントやご用事でお近くに来られた際に何度かお寄りいただいております山科からの本のお好きな方、昨日のハンズでの店番時にお話させていただいていたアルゼンチンからご旅行中の音楽のお好きなカップルのお二人様、ご常連様の大の音楽マニア/音楽通の方はじめ、皆様のご来店と楽しいお話に感謝いたします。

今日は日中はずっとすっきりした晴天が続きましたが、陽射しはあったものの気温はそれほど上がらず、やや肌寒い気候でした。そんななか、ご遠方の方からお近くの方まで、また初めてお立ち寄りくださった方からご常連様まで、当ヨゾラ舎にとりましては(「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスにもかかわらず)たくさんの皆々様方に足をお運びいただき有難いかぎりでした。昨日・一昨日と時間短縮営業で事実上完全な開店休業状態だっただけにその有難さも一入でした。(売り上げ的にも肉体的にもダメージが残っていたのですが、おかげ様で幾分和らぎました。この調子で明日も乗りきりたいなあ・・・。)

ヨゾラ舎、明日も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、明日もう一日よろしくお願いいたします。

では、また。