2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨゾラ舎、本年の営業終了いたしました。ありがとうございました!

ヨゾラ舎、2017年度の営業終了いたしました。 今年一年、ご来店いただきました全てのお客様各位、そして何かとお世話になりました皆々様方にあらためて心より御礼申しあげます。本当にありがとうございました。 (本年も各週数日は時間短縮での営業とさせて…

曇天の大晦日。ヨゾラ舎、本日は11:00〜18:00の営業です。よろしくお願いいたします!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜18:00まで営業いたします。 大晦日、静かな朝の京都は寒々とした曇り空。今日は終日あいにくの空模様、冬ざれた一日となりそうです。恐ろしいほどの速さで月日は流れ、(日々ぼんやりしているうちに!?)あっという間に今年も末日…

明日の営業時間の再変更のお知らせです。(いつもややこしくてすみません。ご容赦くださいませ。)

本日の当ブログ等でヨゾラ舎、明日12月31日(日)は13時30分開店(予定)と告知させていただきましたが、誠に勝手ながら、諸事情で予定が変更になり、明日はヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。(18時までの営業です。) 毎度急な再度の変更、誠に申し訳…

曇り空から晴天に。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝も依然曇り空が続いていますが、徐々に晴れ間も出てきています。そして寒い朝です。どうやら今日もまたすっきりとしたお天気とはいかないようですが、出来れば、このまま青空が広がってほしいもので…

すっきりしない曇天ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もどんよりした冬空です。予報では日中は晴れとなっていますが、やはりすっきり晴天とはいかなさそうです。いよいよ暮れも押し詰まってきました。今日で年内の仕事納めのところも多いのでは。皆様、…

今日も照ったり、曇ったりの冬空です。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。青空と雲が半分ずつくらいの今朝の京都。照ったり曇ったりと今日もすっきりしない冬空と厳しい寒さの一日となりそうです。今日、明日で仕事納めの方もおられるかと存じますが、年末年始に向けて皆様、何…

明日の営業時間の再変更のお知らせです。(ややこしくてすみません!)

本日の当ブログ等でヨゾラ舎、明日12月28日(木)は15時30分開店(予定)と告知させていただきましたが、誠に勝手ながら、諸事情で予定が変更になり、明日はヨゾラ舎、通常営業(11:00〜19:00)いたします。 急な再度の変更、誠に申し訳ございません!甚だ…

目まぐるしく変わる空模様ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝から晴れたり曇ったり、小雨(雪?)だったりと目まぐるしく変わるお天気です。このあとも不安定な空模様が続くようですが、おおむねぐずついた冬空となりそうです。そして今日はまた厳しい冷え込みの…

また冷え込んでいますが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は清々しい青空が広がっています。またかなりの冷え込みとなっておりますが、日中はやや不安定ながらもまずまずの好天が続くようです。年末に向け、皆様、益々慌ただしくお過ごしかと存じますが、何…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。先週は勝手ながら定休日以外に二日間ほど臨時休業させていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいた…

聖夜の空模様は・・・。ヨゾラ舎、本日(日曜では久々に!)、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。このところ晴天続きだった京都ですが、今日は朝から薄曇り。このあとお天気はさらに下り坂で、聖夜はあいにくの雨となるようです。(午前9時前頃から少し晴れてきているのですが・・・。)クリスマスのお…

快晴の祝日。ヨゾラ舎、復活しました!本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。 ここ数日晴天続きの京都では、今朝もまたすっきりした青空が広がっています。日中は幾分寒さも和らぐようで、ほっこりした気持ちの良いお天気の一日となりそうです。この季節にしてはなかなかのお出かけ…

本日もヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。(連日、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、諸事情につき 本日もヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。連日の臨時休業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。重ね重ね誠に申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。明日12月23日(土…

本日、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、諸事情につき 本日、ヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません! 何卒ご容赦くださいませ。明日12月22日(金)も臨時休業させていただきます。 連日、重ね重…

すっきりとした快晴です! ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまたすっきりと晴れ渡っております。今日も厳しい寒さとなりそうですが、このあと清々しい晴天が続くようです。(陽射しの下では少し寒さも和らぐかも。)週中盤の平日で、引き続き皆様何かと慌た…

晴れ間が出てきていますが・・・。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都の空はやや雲が多め、どんよりとしています。徐々に晴れ間と陽射しも出てきてはいますが、今日はこの後もおおむね曇り空のようです。月半ば過ぎの週前半の平日で皆様、今日も何かとお忙しくお…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。先週も勝手ながら数日、時間短縮での営業とさせていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしまし…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(静かな冬の午後です。本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 まだ少し雲が多いものの、きれいな青空の良いお天気となっています。冷え込んではおりますが、何だか清々しい静かな冬の午後です。ちょっとしたお散歩やお買い物等々、休日のお出かけのついで…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎度日曜日の時間短縮営業で申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)毎度日曜日の時間短縮営業で、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。いつもながらたいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜…

朝から冬ざれた曇天です。。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はうっすら晴れ間と陽射しもありますが、曇りがちな空模様です。今日はこのあとも概ね曇りで、それなりの寒さの冬ざれた一日となるようです。今月もはや半分が過ぎ、残すところあと2週間。皆様、お仕…

ヨゾラ舎、14時過ぎより営業中です! (穏やかな冬の午後です。本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。予定より早く、ヨゾラ舎、14時過ぎより営業中です! その後も晴天が続いており、寒さも昨日までよりは控えめで穏やかな冬の午後です。週末の平日で皆様、引き続き何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、ご所用でお出かけの際にお近く…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(いつもながら時間短縮営業で申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)いつもながら時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。毎度たいへん申し訳ございません! どうかご容赦…

ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。(何だかややこしい空模様ですが、本日もよろしくお願いいたします。

お待たせいたしました。所用から戻り、 ヨゾラ舎、11時30分に開店いたしました。 朝からの薄曇りから、小雨・雨に。そしてきつねの嫁入りのようなややこしい空模様となっております。正午前の今はまた良いお天気となっていますが、今日はこのあとも不安定な…

本日、11時30分開店(予定)とさせていただきます。(ご迷惑をおかけいたします。すみません!)

誠に勝手ながら、所用につき 本日、ヨゾラ舎、11時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)いつのながらお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申…

今朝もよく晴れています。(夜には雪?) ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝もまたよく晴れています。ただ、予報では今日は午後からは曇り、そして夜には京都でも雪となっています。寒さが一層厳しくなりそうです。週半ばの平日、しかもこの寒さでは皆様、お仕事や学校以外で…

きりりとした晴天ですが、激しく冷え込んでいます。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。京都は今朝も晴天。すっきりした青空が広がっています。気持ちの良い澄みきった青空ですが、寒波到来で激しい冷え込みとなっています。暖かくしてお出かけくださいませな。週前半の平日の今日は、皆様、…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。明日12月12日(火)は午前11時より通常営業の予定です。またのご来店をお待ちいたしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 (後日、アップしました。) 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきま…

ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 (19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしました。(ご報告遅くなりました。)ヨゾラ舎、13時30分より営業中です! 今のところまずまずの晴天が続いております。寒さも僅かながら和らいでおり、穏やかな冬の昼下がりとなっております。今日も町歩きやちょっとしたお散歩、お買い物など…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(いつもながら日曜の時間短縮営業で申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)いつもながら日曜日の時間短縮営業で、お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容…

青空を期待したい週末、本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまだどんよりした曇り空ですが、今日はこのあとお天気は回復してくるようで、青空が期待できそうです。ただ、今日もまた相当寒くなりそうです。町歩きやお買い物等々、週末の休日のお出かけの際に…