すっきりしない曇天ですが、ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もどんよりした冬空です。予報では日中は晴れとなっていますが、やはりすっきり晴天とはいかなさそうです。

いよいよ暮れも押し詰まってきました。今日で年内の仕事納めのところも多いのでは。皆様、引き続き年末年始の準備等々で何かとお忙しいかと存じますが、もしも何かのご用事でお近くまでお越しになられることなぞございましたら、よろしければ、ほんの少しばかりでも覗いてやってくださいませ。

今日も午前11時より皆様のご来店をお待ちいたしております。

依然寒さが続くなかではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日12月30日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

年内は31日まで営業いたします。(31日は18時閉店とさせていただきます。)

2018年 1月1日(月)、2日(火)は休業させていただきます。新年は3日(水)より営業の予定です。


なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

ややこしいお天気にもかからわずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の音楽も本もお好きな方(先日のレコードフェアでの湯浅学さんのイベントのことや懐かしいレコード店のことレコード収集のこと、本のこと等々色々なお話を。)、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方、ご常連様の古本の達人、桂のKさん(オタどんのコーナーに追加補充をお願いしたり、本に纏わること等々のお話を。)、よくお越しいただいております市内にお住いの本も音楽もお好きなご夫妻(GRATEFUL DEADのことや古本屋さんんことから初詣のことまでお話を色々と。嬉しいお心遣いを頂戴しました。ありがとうございました!)、以前にもお立ち寄りいただいておりました本のお好きな方、もう何度もご来店いただいております、お近くで飲食店をされておられる本・音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は結局、晴れ間はほぼなく曇天が続き、夕方ごろからは雨に。午後半ばまでいつものように絶望的な開店休業状態でしたが、以降は有難いことにお客様にご来店いただき何とか最悪の状況は免れました。皆様のご協力に謹んで御礼申し上げます。

夜を前におもむろに店内の一部を片付け始めたものの、何だか余計ドシャメシャになる。今日のところは何とか取り繕ったものの(!?)お客様をお迎えするのも憚れるほど結構酷い状態の部分もあるので、もっともっと徹底して整理整頓しなければいけないなぁ。(その後、やや体調が悪化。最近、眩暈と胸の痛みが頻繁に起こる。大したことはないとは思うが、とにかく気をつけよう。)

もうすでに年末年始の休暇に入られておられる方や昨日・今日で年内の営業は終了されるお店さんも多いようです。当ヨゾラ舎はまったく無駄な悪あがきかもしれませんが、一応、年内は31日まで営業いたします。(なにぶん一切余裕がないもので・・・。まあ、店を開けてても時間と電気代をロスするだけかもしれませんが。)

と言うことで、明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(早めに帰って体調快復に努めます。)