今日も照ったり、曇ったりの冬空です。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

青空と雲が半分ずつくらいの今朝の京都。照ったり曇ったりと今日もすっきりしない冬空と厳しい寒さの一日となりそうです。

今日、明日で仕事納めの方もおられるかと存じますが、年末年始に向けて皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じます。そんななか、もしも、ご所用等でお近くまでお越しになられることなどございますれば、そしてお時間ございましたら、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日12月29日(金)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

年内は31日まで営業いたします。(31日は18時閉店とさせていただきます。)

2018年 1月1日(月)、2日(火)は休業させていただきます。新年は3日(水)より営業の予定です。


なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− 誠に勝手ながら、今後も各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


ー ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

不安定な空模様と寒さ厳しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてご来店いただきました東京からお越しの音楽のお好きな方(レコードのことや東京の街や店のこと等々のお話を。)、何度かお立ち寄りいただいております、こちらも東京からの散歩堂さん(古本関連のことや落語のこと等々楽しいお話を色々と。)、市内にお住いの音楽も本もお好きな女性の方とお嬢様のお二人様(頭脳警察!や友部正人、ジュリーなどがお好きだそうで、ライヴにも行かれておられるそうです。音楽のお話などを。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も時折雨となり、始終ややこしいお天気でした。そして昨日よりは幾分マシとはいえ、日中でも相当な冷え込みとなりました。ヨゾラ舎はまたもや強烈な冷え込み、寒さよりも断然厳しい結果となりました。そんな今日が終わり、これで残すところ今年もあと3日。やはり年越しは無理かも・・・。どちらにしても明日から3日間しっかりやって締めくくろうと思います。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。