2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3年間ご愛願ありがとうございました! (出来れば最後までご閲覧くださいませ。)

本日2/28の営業終了いたしました。今日でヨゾラ舎、2014年3月1日の開業以来3年が経ちました。この3年間、ご愛願いただき誠にありがとうございました。 この間、ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて心より御礼申しあげます。さらに何かとお世話に…

2月末日。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日はやや雲が多いものの、まずまずのお天気です。快晴でぐっと春が近づいたかのいような天候・気候だった昨日に比べると幾分冷え込み、また冬めいたお天気となっています。これから午後にかけては晴れ…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週、お立ち寄りいただきました皆々様、本当にありがとうございました。あらためて心より厚く御礼申しあげます。今月も今日、明日の2日を残すのみとなりました。日が少しずつ長くなり、徐々に春が使づ…

穏やかな晴天の休日の朝です。ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日もまた青空が広がる穏やかな朝となっています。陽射しも充分でそれほど厳しい寒さではなく、なかなか清々しい気候です。ただ、変わりやすい冬のお天気で、このあと午後からは曇り空となるようです。…

今朝は気持ちの良い快晴です!ヨゾラ舎、午前11時より通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝はまた冷え込んではおりますが、気持ちの良い快晴となっています。徐々に春が近づきつつあることを感じさせられるような穏やかなお天気です。(寒さは別として・・・。)今月も押し詰まってまいりま…

ヨゾラ舎、15時45分より営業いたしております。(今日はまた一層開店遅くなり、すみません。)

連日お待たせしております。ヨゾラ舎、15時45分より営業中です。(19時30分頃まで営業いたします。)今日は出稼ぎ激戦で、ヨゾラ舎開店が約15分ほど遅れてしまいました。誠に申し訳ございません。開店後、今日も少しばかりドタバタしておりますが、このあと1…

本日も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(引き続きの営業時間短縮、すみません!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がご…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(今日も19時30分までご来店お待ちいたしております!)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。このあと今日も19時30分頃まで営業いたします。今日も出稼ぎは定時より早く終えられ(その分稼ぎが減るのはキツいですが・・・。)、珍しく昼食用にいつもの激安弁当を買い、店に。ヨゾラ舎も…

本日も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(相変わらずの狼藉をお許しくださいませ。)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がご…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(ちょっとアタフタしておりました・・・。)

今週もお待たせいたしております。 ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)今日の出稼ぎはちょっと苦戦かと思われましたが、スピード・アップし何とか定刻より早く終了にこぎつけました。出稼ぎ先をやや早めに出て…

本日、15時30分開店とさせていただきます。(この期に及んでなお、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がご…

雪がチラホラ。また厳しい冷え込みですが、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。曇り空から雪がチラホラと。そして風が冷たくかなりの寒さとなっております。このところ厳しい冷え込みの日と暖かい日が交互に訪れる不安定な気候が続いています。本格的に暖かくなるのはまだまだ先なの…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週、不安定なお天気と(営業時間の)なかお立ち寄りいただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて心より厚く御礼申しあげます。今月も残すところ10日足らず(と言うことはヨゾラ舎も?…

ナカガワ暢さん個展のお知らせです。

当店も何かにつけお世話になっております、イラストレーターのナカガワ暢さんの個展、本日からです! ナカガワ暢個展 其の九「梅と六人の女」 日時: 2017年2月20日(月)〜3月25日(土) 日曜定休 7:30〜16:00 (初日2/20は14時閉店) 於:上七軒北野天満宮…

晴れてきています。「京都マラソン」開催中のなか、ヨゾラ舎、本日通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。青空が広がっていたかと思えば、やや雲行きが怪しくなったりと今のところややこしい空模様ではありますが、このあと日中は大崩れすることはなく、まずまず良好なお天気となりそうです。今日もまた寒い一…

また本来の冬の寒さとなっていますが、ヨゾラ舎、本日通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の空は幾分晴れ間もあるものの概ね曇り。今日はこのあとも不安定なお天気が続くようです。そして先の2日ほどの暖かさはどこへやら、今日はまた本来の冬の寒さとなっています。(まあ、まだ2月ですか…

ヨゾラ舎、本日臨時休業させていただきます。

たいへん恐れ入りますが、(やむにやまれぬ?)諸事情により、ヨゾラ舎、本日臨時休業させていただきます。 お客様各位には一層のご迷惑、ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません! 謹んでお詫び申しあげます。不束な不届き物をどうかご容赦くだ…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(ご来店お待ちいたしております!)

今日もお待たせいたしております。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(19時30分頃まで営業いたします。)今日は珍しく朝からすっきりした晴天が続いております。先日までの厳しい寒さがウソのような暖かさで、気持ちの良い気候となっています。まるで…

本日、(急遽)ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(急な変更ですみません!しっかり営業いたします!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がござ…

ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(このあと19時30分までよろしくお願いいたします。!)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)今日の出稼ぎは途中大ポカをやらかし危うかったのですが!?作業自体は順調、ラッキーなこともあり定時よりは早く終了。所用を済ませ、珍しく余裕を…

本日、15時30分開店とさせていただきます。(毎度毎度、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分まで営業いたします。) ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がござ…

ヴァレンタイン・デイもすっきりしないお天気ですが、ヨゾラ舎、本日通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝は概ね薄曇り。時折薄日が射すものの雪や雨もポツリポツリ、とまたややこしいお天気となっております。そして厳寒とまではいかないものの、相変わらずの寒さです。今日は終日不安定なお天気が続くよ…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週、連日厳しい寒さが続くなかお立ち寄りいただきました皆々様に心より厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。時期が時期だけに相応なのでしょうが、それにしても先週は厳寒の日々が続きま…

引き続き真冬日ですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日も昨日同様、曇りや晴れが交差する空模様となっています。そして厳しい寒さも相変わらずで、また厳寒の真冬の一日となりそうです。(昨日よりは幾分マシなような気はしますが・・・。慣れたのか?)…

今日も厳寒ですが、ヨゾラ舎、心入れ変えて?午前11時よりの通常営業です!

本日、ヨゾラ舎、11;00〜19:00まで営業いたします。今朝は晴れ間が広がるもののすぐに曇り空に変ったりと、不安定なお天気となっています。昨夜の積雪が残り、今日もまた強烈な冷え込みとなっています。引き続き厳寒の一日となるようです。(うっすら雪化…

ヨゾラ舎、16時に何とか開店いたしました。(大変遅くなり申し訳ございません!)

たいへん遅くなり申し訳ございません!ヨゾラ舎、16時にようやく開店いたしました。 19時30分頃まで鋭意?営業いたします!金曜の出稼ぎはいつも激戦。今日はわりと順調にいっていたのですが、やはり最後にもつれ?結局、定時より30分遅れて終了。速攻で店に…

本日も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(古書会館での古本まつり初日にもかかわらず、です・・・。)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分まで営業いたします。)ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がござ…

ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(あいにくの空模様ではございますが、よろしくお願いいたします。)

ご報告遅れましたが、今日も何とかほぼ定時に出稼ぎを終え、ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。(19時30分頃まで営業いたします。)雨や雪、薄暗い曇りが交互に繰り返され、なかなか気の滅入るお天気となっています。そして、昨日ほどではないですが、それ…

本日も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(連日申し訳ございません。!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分まで営業いたします。) ー 恐れ入りますが状況により開店時刻が多少前後する場合がございます。 (上記時刻よりさらに約30分ほど遅い開店とさせていただく場合がござ…

ヨゾラ舎、19時30分頃まで営業いたしております。(ご報告遅くなりすみません!)

今日もお待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分過ぎより営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)今日は何とか無難に出稼ぎを終え、ほぼ予定通りに開店できました。すっきりしない曇り空、今日もまた冷え込んでおりますが、お仕事や学校…