ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(今日も19時30分までご来店お待ちいたしております!)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。このあと今日も19時30分頃まで営業いたします。

今日も出稼ぎは定時より早く終えられ(その分稼ぎが減るのはキツいですが・・・。)、珍しく昼食用にいつもの激安弁当を買い、店に。ヨゾラ舎も予定の時刻に開店しました。(そして以降、予想どおり今日もまた延々とほぼ開店休業状態が続いております。やっぱりこれでは来月はもう無理か・・・。)

そんな今日はお天気は荒れ模様で、さながら春の嵐との予報でした。雨は朝のうちに上がったものの、その後は仄暗い曇天が続き、それほど冷たくはないですが風が強く、ちょっと陰鬱なお天気となっております。

依然あいにくの空模様ではございますが、そしてこれから夜にはまた寒くなるようですが、お出かけの際やお仕事や学校からのお帰りの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日も短い営業時間で恐縮ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

週半ばの平日で何かとお忙しいかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。


毎度恐れ入りますが、
明日2月24日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)明日もまたご迷惑をおかけいたします。重ね重ね申し訳ございません。

※なお、15:30開店時は状況により約30分ほど開店を遅らせていただくいただく場合がございます。ご了承賜りますよう謹んでお願いいたします。

(週末、土・日は午前11時より通常営業の予定です。)