2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨゾラ舎、15時30分開店いたしました。(気持ちの良い快晴です!よろしければお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。 その後、素晴らしい快晴が続いております。気持ちのよい晩夏の午後です。月末の平日、皆様、お仕事や学校・ご用事等々で何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、お出かけの際の際の行き帰り…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(連日、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)連日の時間短縮営業でお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願…

明日の営業時間変更のお知らせです。(毎度、申し訳ございません!)

本日の当ブログでヨゾラ舎、明日は通常営業と告知させていただきましたが、諸事情により急遽変更させていただきます。誠に申し訳ございません!恐れ入りますが、 明日8月31日(木)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたし…

穏やかな午後、ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。

お待たせいたしております。ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。 午前中は曇り空でしたが、正午前あたりから晴れ間が広がってきております。まだまだ暑さは残っていますが、陽射しは真夏よりは随分和らいできています。穏やかな午後になると良いですね。今日…

本日、13時開店(予定)とさせていただきます。(いつもながら、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、所用につき 本日、ヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)いつもながらお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません! どうかご容赦賜りますようお願い申しあげ…

晴天となってきました。今日も暑くなりそうです。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はやや曇りがちだったものの、その後、晴天となってきました。どうやら今日もまた日中は暑くなりそうです。月末近くの週初めの平日。皆様、お仕事やご用事等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが、…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申し上げます。たいへんな暑さのなかご来店いただき、本当にありがとうございました。8月も残すところあと数日。先週はまさに茹だるような強烈…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(快晴が続いております。少々お暑いなかですが、よろしくお願いいたします。)

お待たせしました。 ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 このあと19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。その後も気持ちのよい快晴が続いております。さすがに少々暑くなってきておりますが、先日までの猛暑と比べると幾分過ごしやすく感じら…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎度申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)今週も日曜日にもかかわらず時間短縮での営業とさせていただきます。毎度のことながらお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたし、…

どんより澱んだお天気ですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。雨はは一応上がってはいるものの、空は一面雲に覆われ、どんよりと澱んだお天気です。(今にもまた降り出しそうです。)お天気が回復するのは夜になるようで、日中は曇り空(時折雨?)が続くようです。今…

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(今日もまたたいへんな暑さではございますが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。今日もまた猛烈な暑さとなっておりますが、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。短い時間で恐縮…

本日、15時30分開店(予定)とさせていただきます。(いつもながらすみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)またもや時間短縮営業でお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお…

明日の営業時間変更のお知らせです。(またも、急ですみません!)

本日の当ブログでヨゾラ舎、明日も通常営業と告知させていただきましたが、諸事情により急遽変更させていただきます。誠に申し訳ございません! 恐れ入りますが、 明日8月25日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたし…

うだるような猛暑となりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今朝の京都は一応は晴れ。しかし、すっきりとした晴天とまではいかず照ったり曇ったりで、まだまだ不安定なお天気です。さらに今日は朝からまた一段と暑いです。最高気温は37℃予測!でうだるような猛暑の…

今日もすっきりしない空模様ですが、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今月に入って大半が不安定なお天気の日々ですが、今日もまた朝から薄曇り。その後、陽が射し青空となってきてはいますが、やはり今日もすっきり晴天とはいかないようで、このあと概ね曇り、そして一時雨…

どんより曇り空ですが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。早朝はまだ薄日が射していたものの、その後は全面曇り空に。雨が降り出しそうな空模様となっています。このあとも今日は湿ったお天気の一日となるそうです。(朝から蒸し暑いです。) 8月も後半に入った…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様、本当にありがとうございました。連日やや不安定なお天気とまだまだ残暑厳しいなか、また、先週も数日の時間短縮営業にもかかわらずお立ち寄りいただきました…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。)

待たせいたしました。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 その後やや雲が多めながら、まずまずのお天気が続いています。(暑さは相変わらずです。)穏やかな休日の昼下がり、町歩きやお買い物等々でお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、…

本日、13時30分開店(予定)とさせていただきます。(毎週、日曜日にすみません!)

誠に勝手ながら、 本日、ヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)今週も日曜日にもかかわらず時間短縮での営業とさせていただきます。お客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し…

朝から晴天。まだまだ夏日は続きます。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11;00〜19:00まで営業いたします。今日は朝から晴天。穏やかな青空が広がっています。京都の最高気温は35℃予測でまた暑くなりそうです。(朝からすでに暑いです。)暦のうえでは秋ですが、まだまだ残暑厳しい夏日が続きそうです。今日は休…

ヨゾラ舎、15時30分より営業中です。

お待たせいたしました。ヨゾラ舎、15時30分過ぎより営業中ですその後、以外や(?)すっきりとした夏空が広がる晴天が続いております。気温もそれなりに上がってはおりますが、やはり青空は良いものですね。週末の平日で、皆様、お仕事などなどで慌ただしく…

本日も15時30分開店とさせていただきます。(連日の時間短縮営業、申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。 (19時30分頃まで営業いたします。)またしても連日の時間短縮営業でお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りま…

ヨゾラ舎、15時30分より営業しております。(急な時間変更、申し訳ございませんでした!)

急な営業時間変更、誠に申し訳ございませんでした! 謹んでお詫び申しあげます。ヨゾラ舎、15時30分より営業しております。 今日は時折晴れ間と陽射しがあるものの、朝からずっと概ね曇り空が続いています。猛暑とまではいかないものの、それなりの暑さでお…

申し訳ございません!緊急の所用につき本日、15時30分開店とさせていただきます!

大変申し訳ございません!緊急の所用につき、本日、ヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。急な変更でお客様各位には大変ご迷惑をおかけいたします。 謹んでお詫び申しあげます。何卒ご容赦くださいませ。

晴れてきていますよ! ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。(今日は「下鴨納涼古本まつり」最終日〜夜は「五山の送り火」です。)

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。朝方は相変わらずの曇天でしたが、その後少しずつ晴れ間が広がってきております。とは言え、まだだ微妙な空模様ですが降水確率は高くなく、お天気が大崩れすることはなさそうです。(また暑くなるようで…

朝から雨模様ですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。今日は早朝から雨。その後、小康状態となっていますが、このあと明日にかけて雨が続くようです。猛暑は治まり、暑さ控めで過ごしやすくはありますが、お盆休みの終盤はぐずついた空模様となりそうです。…

本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様、本当にありがとうございました。連日の厳しい暑さにもかかわらず、また不規則な営業時間にもかかわらずお立ち寄りいただきましたことにあらためて御礼申しあ…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時まで皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。)

連日お待たせして申し訳ございません!ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。 朝は夏らしい青空の晴天でしたが、その後徐々に雲行きが怪しくなってきております。暑さや湿度はそれほどでないですが、この後ひと雨きそうな空模様(曇天)となってきました。…

本日も13時30分開店とさせていただきます。(毎度毎度申し訳ございません!)

誠に勝手ながら、 本日もヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。 (通常どおり19時までの営業です。)お盆休み期間中、また日曜日にもかかわらず時間短縮での営業とさせていただき、お客様各位には連日何かとご迷惑・ご不便をおかけいたしてお…

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

またもやお待たせいたしております。ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 その後、穏やかな夏空が広がっております。暑さは決して穏やかではありませんが、何かにつけ夏らしい風情が感じられます。お盆休み中のお出かけの際に、また本日2日目の「下鴨納涼古…