今日もすっきりしない空模様ですが、ヨゾラ舎、通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今月に入って大半が不安定なお天気の日々ですが、今日もまた朝から薄曇り。その後、陽が射し青空となってきてはいますが、やはり今日もすっきり晴天とはいかないようで、このあと概ね曇り、そして一時雨との予報となっています。(ゲリラ豪雨は勘弁願いたいですね。)また、朝からかなりの蒸し暑さです。爽やかな晴天の秋はまだまだ先です。

週半ばの平日の今日も、皆様、お仕事等で引き続き慌ただしくお過ごしかと存じますが、何かのご都合でのお出かけの際にでもお近くをお通りになられることなぞございますれば、そしてお時間ございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日8月24日(木)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

今日も蒸し暑さのなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

ご旅行中に通りかかられて(結構レアなパターンですね。)お立ち寄りくださいました本のお好きな方、ご常連様の古本の達人、桂のK様(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に目玉商品の補充をしていただきました。「さすが、オタどん!」といった本です。ありがとうございます。古本市などのお話も。)、初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方、上述のオタどんの補充本をtwitterでご覧いただきご来店くださった市内にお住いの本のお好きな方、時折お越しいただいております音楽のお好きな方、先月の「レコまつ」で当店のことを知っていただき、ご来店いただきました左京区からの方(ニューオーリンズ系やブルーズなどの音楽とミステリーがお好きとのことでした。大阪から左京区に越してこられたそうで、京都のレコード店や古本屋のご紹介を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も空模様は冴えず、時に晴れるものの概ね曇りで、夜には一時(軽くですが)雨も。気まぐれなお天気の一日でした。そしてヨゾラ舎は今日も大半は静かな静かな時間でした。この時期の平日、しかもややこしい天候・気候ではやむを得ないとは言え、この淋しさには慣れないものです。しかも負の連鎖か?難題やトラブルだけは毎日のように手替え品替え降って湧いたように次から次へと起こる。何とかこの呪縛を払拭せねば・・・、とか思いつつヤフオク出品に勤しんだヨゾラ舎でした。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。