うだるような猛暑となりそうですが、ヨゾラ舎、本日も通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都は一応は晴れ。しかし、すっきりとした晴天とまではいかず照ったり曇ったりで、まだまだ不安定なお天気です。さらに今日は朝からまた一段と暑いです。最高気温は37℃予測!でうだるような猛暑の一日となりそうです。

週半ばの平日、皆様、今日も何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、(外出するのが躊躇われるような暑さですが)もしもご所用などで外出された折にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ涼みがてらにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日8月25日(金)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)
時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。
誠に申し訳ございません!何卒ご容赦くださいませ。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

猛烈な暑さにもかかわらずご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

時折お立ち寄りいただいております古本通の方(下鴨の古本まつりのことやフォークの雑誌のこと等々色々とお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、同じく本のお好きな方、よくお越しいただいております「鴨川カフェ」さん、ご常連様の「カフェ すずなり」さん(お二方とも音楽のことやお店のこと等々のお話を色々と。)はじめ、皆様に心より感謝いたします。

今日は珍しく晴れが続き、安定したお天気ではありましたが、なにぶん予測どおり京都でも強烈な猛暑となりました。(この夏、一番の暑さでは?)ずっと冷房全開の一日でした。ヨゾラ舎は今日もまた閑散としたいつもの日常でしたが、それでも、(ホントに外に出るのが億劫なくらいの)この暑さのなかご来店くださったお客様がおられたことは、もう、ただただ有難いかぎりでした。色々とお話させていただき、おかげ様で何とか無事に(?)過ごせました。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店(予定)とさせていただきます。
何卒ご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。