穏やかな午後、ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。

お待たせいたしております。

ヨゾラ舎、13時に開店いたしました。

午前中は曇り空でしたが、正午前あたりから晴れ間が広がってきております。まだまだ暑さは残っていますが、陽射しは真夏よりは随分和らいできています。穏やかな午後になると良いですね。

今日も月末の週半ばの平日で、皆様、何かとお忙しいかと存じますが、午後からのお出かけの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日8月31日(木)は15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)
連日の時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。何卒ご容赦くださいませ。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

月末で何かとお忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人、桂のK様(またまた「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に文庫の補充をしていただきました。)、TORADORA RECERDさんでお聞きいただきご来店くださいました彦根からのロック、ブルースなど音楽のお好きな方(僕よりも先輩で、60年代後半から70年代のロック黄金時代?からたくさんの音楽をお聴きで、またライヴにも数多く行かれたそうです。羨ましいかぎりのたいへん貴重な当時のお話を色々とお聞かせいただきました。今でもライヴには頻繁に行かれておられるそうで、またまた羨ましいかぎりです。− ご紹介いただいたTORADORAさんにも感謝です。ありがとうございました。−)、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方(レコードをお探しとのことでした。)、同じく初めてご来店いただきました兵庫からお越しの本のお好きな方(京都の古本まつりのお話などを。)、先週に引き続きお立ち寄りいただきました、ご常連様の本も音楽もお好きな方(今日はtwitterをご覧いただき、オタどんの蔵書放出コーナーを見に駆けつけてくださいました。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も午後からは安定した晴天。暑さも幾分控えめでした。(特に夕方以降は過ごしやすかったですね。)これからまた残暑がぶり返すやも知れず、まだまだ気が早いかもしれませんが、夏が終わりに近づき、秋が少しずつですが近づいてくるようにも感じられました。

昨日はかなり疲労が激しく体にかなりのダメージがありましたが、今日は快復傾向でまずまずの調子でした。(肝心の店は相変わらずでしたが・・・。)体力、気力ともより快復させて、この開業以来最も厳しい、極めて危機的な状況を何とか乗りきりたいと思う次第です。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。
連日の時間短縮営業でたいへんご迷惑おかけいたします。すみません。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(8月もあと一日か・・・。)