ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時まで皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。)

連日お待たせして申し訳ございません!

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

朝は夏らしい青空の晴天でしたが、その後徐々に雲行きが怪しくなってきております。暑さや湿度はそれほどでないですが、この後ひと雨きそうな空模様(曇天)となってきました。

お盆休み中の方、そして日曜でお休みの方もたくさんおられるかと存じます。休日でお出かけの際に、もしもお近くまでお越しになられましたら、また今日が3日目の「下鴨納涼古本まつり」の行き帰りの折にでも、よろしければ、ほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

昨日より展開しております、古本の達人「神保町のオタどん」の蔵書放出コーナーも是非ご覧くださいな。

今日は通常どおり19時までの営業ではございますが、皆様のご来店をひたすら心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


なお、お盆休み期間中ではございますが、明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日8月15日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日はいつになくたくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。
また、今週お立ち寄りいただきました全ての皆様にあらためて御礼申しあげます。今週もありがとうございました。

今夜はちょっとよんどころのない急用でブログの追記はこれにて失礼いたします。(火曜日に追記させていただきます。)

とにかく皆様、今週もありがとうございました。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。
(まだまだお盆休み期間中なのにすみません・・・。)

明後日は午前11時より通用営業の予定です。

出来ますれば、また明後日から、来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。