晴天となってきました。今日も暑くなりそうです。ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

早朝はやや曇りがちだったものの、その後、晴天となってきました。どうやら今日もまた日中は暑くなりそうです。

月末近くの週初めの平日。皆様、お仕事やご用事等々で慌ただしくお過ごしかと存じますが、もしも何かのご都合で外出された際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、ちょっとした気分転換にでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、所用につき、
明日8月30日(水)は13時開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

いつもながらお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございません! どうかご容赦くださいませ。


上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

お天気は安定していたものの、やはり日中は相当暑くなりました
そんななか、お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりに初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方、以前一度お越しいただいておりました本も音楽もお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はホントにもう何もコメントすることがない一日。あまりにもひっそりとただただ時が過ぎてゆくばかりでした。

そんな今日は暑さのせいや夏バテではないけれど、体のだるさが尋常ではなく酷かった。休み明けでたるんでいるのか? まあ、たるんでいるのはいつものことだ!? それらが原因ではなくもっとフィジカルなものだ。気をつけよう。店の前に自分が先に・・・、は避けたいところだ。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時開店(予定)とさせていただきます。
申し訳ございません!

出来ますれば、また明日よろしくお願いいたします。

では、また。

(ああ、今日はDeAGOSTINIのBEATLESの第1回発売日だったな・・・。)