本日、定休日で休ませていただきます。

 本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきましたすべての皆々様にあらためて御礼申し上げます。たいへんな暑さのなかご来店いただき、本当にありがとうございました。

8月も残すところあと数日。先週はまさに茹だるような強烈な猛暑の日もありましたが、週末あたりからその暑さもようやく幾分控えめとなってきました。とは言え、まだしばらくは残暑、夏の暑さの日も少なからずありそうです。所々で秋の気配は感じられるようになってはきていますが、秋の訪れはまだ先のこと。何かと厳しい(?)この夏を何とか乗りきり、すっきりとした秋の日を待ちたいと思います。

(まったくもって自業自得ですが)様々な苦難のなか、絶体絶命の危機的状況が続いている当ヨゾラ舎ではございますが、残された僅かな時くらいはせめて悔いなく過ごすよう心掛け、あと少しの間ではございますが、お客様をお迎えし、これまでご贔屓いただき、多大なご支援・ご協力賜りましたことへの心よりのお礼、恩返しを少しばかりでもさせていただければと思っております。

よろしければ皆様方にはこれまで同様、お付き合いいただきますれば幸いと存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

まだ残暑厳しいなか、これからも皆様が日々ご健康で、穏やかな日々を送られますよう引き続きお祈りいたしております。


ヨゾラ舎、本日は定休日でお休みをいただきますが、また明日からの皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

出来ますれば、今後ともよろしくお願いいたします。


明日8月29日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、誠に勝手ながら今週も数日、時間短縮での営業とさせていただく場合がございます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!何卒ご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−