どんより澱んだお天気ですが、ヨゾラ舎、本日は午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

雨はは一応上がってはいるものの、空は一面雲に覆われ、どんよりと澱んだお天気です。(今にもまた降り出しそうです。)お天気が回復するのは夜になるようで、日中は曇り空(時折雨?)が続くようです。今のところ暑さはやや控えめですが、週末、土曜日はちょっと冴えない天候のようです。

すっきりしない空模様ですが、町歩きや散策、お買い物等々休日のお出かけの際にでも、お近くまでお越しになられることがございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日8月27日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)

またも日曜日の時間短縮営業で、お客様各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたいます。たいへん申し訳ございません。ご容赦くださいませ。

− なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−

− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

月末近くのお忙しいなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお立ち寄りいただきました本のお好きな女性の方、何度かご来店いただいておりますジャズやブルーズ、ボサノヴァなどなど音楽のお好きな方(イベントやライヴ、最近お気に入りのCDやミュージシャンなどなどのお話を。)、音楽の本などをお探しの方、初めてご来店いただきました本のお好きな方、何度もお越しいただいておりますお勤め先がご近所の音楽のお好きな方(ベーシストさんで、ご自身のバンド活動やお好きなミュージシャン、楽器のことなどのお話を色々と。)、再訪いただきました本のお好きな方はじめ、感謝いたします。

今日は曇りがちながら(特に午後からは)まずまずのお天気でした。極めつけの猛暑だった昨日、一昨日と比べるとかなり暑さも控えめでした。幾分過ごしやすい一日でしたね。(まあ先の二日と比べると大概マシに思えますが。それに ー悲しいかな?− この暑さにも少しは慣れてきているのかも。)明日はまた日中はやや気温が高めのようですが、何とかこの夏を乗りきりたいものですね。


恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。
何卒ご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。