ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(今日もまたたいへんな暑さではございますが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

このあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

今日もまた猛烈な暑さとなっておりますが、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

短い時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日8月26日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

短い営業時間にもかかわらず、また、強烈な暑さにもかかわらずお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。

以前にもお越しいただいておりましたお近くで飲食店をされておられる本のお好きな方(ご蔵書のこと等、本のお話を色々と。たいへんなご蔵書数だそうです。ご処分の折には・・・。)、ご近所のHOSTELにお泊りの台湾からの本のお好きな女性の方(以前、日本に留学されておられ、日本の文学の研究をされておられるそうです。現在は台湾の大学での日本語を教えながら研究を続けておられるとのことでした。明日は学会で横光利一について!発表されるそう。−シブい。− 村上春樹もお好きとか。色々と楽しいお話を。)、徳島からお越しの音楽のお好きな方(徳島のレコード店や古本屋事情や懐かしい場所のこと等々のお話を色々と。実は僕も徳島出身なのすよ。あ〜、カミングアウトしちゃったよ。)、ご常連様のオーディオ雑誌のコレクターさん(下鴨の古本まつりのこと、店のことはじめお話をあれこれと。今日もお気遣いいただきありがとうございます。)はじめ、皆様に心より感謝いたします。

今日も当初は照ったり曇ったりの不安定なお天気でしたが、午後の半ば頃からはまずまず安定した晴天となりました。そして、今日もまたかなりの猛暑。8月も終盤なりましたが、ここにきて連日一層暑さが募ってきています。

この暑さで、今日は(開店までの所用もちょっと激戦だった?こともあり)ちょっと疲れ気味。今夜は明日の備え体調を整えておくとしよう。

明日はヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。
(元気に営業したい?と思います!)

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

− ありゃりゃ、徳島自動車道で大きな事故が起こってる。道路は通行止めになってる模様。今日、お越しいただいた徳島からのお客様、お帰りは大丈夫でしょうか。(19時台のバスでお帰りとか。)心配です。滞りなく無事に着きますことお祈りいたします。−