朝から晴天。まだまだ夏日は続きます。ヨゾラ舎、本日は午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11;00〜19:00まで営業いたします。

今日は朝から晴天。穏やかな青空が広がっています。京都の最高気温は35℃予測でまた暑くなりそうです。(朝からすでに暑いです。)暦のうえでは秋ですが、まだまだ残暑厳しい夏日が続きそうです。

今日は休日の方もおられるかと存じます。青空の下の町歩き・散策やお買い物等々でお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければほんのついでに、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

お暑いなかではございますが、今日も一日、よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日8月20日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)またもやの時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません。どうかご容赦くださいませ。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

日中、まだまだ暑さ厳しいなかお立ち寄りいただきました皆々様、本当にありがとうございました。

ご常連様の桂のK様(神保町のオタどんの蔵書放出コーナーに追加していただきました。− 良い本を相場より驚くべき安価で! ちなみに目玉商品は即売れでした。− ありがとうございました。)、時折お立ち寄りいただいております和モノ音楽のお好きな方、愛知からお越しで、京都のレコード店巡りの際に何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きなカップルのお二方、「レコまつ」で当店を知っていただきご来店いただきました大将軍にお住いの音楽や音楽関連の本のお好きな方(レコード店巡りもかなりされておられるとのことです。)、twitterをご覧いただき大阪から至急駆けつけてくださいましたミステリーやSF等々の本のお好きな方(オタどん放出本などをご覧いただきました。古本屋や古本まつりなどにもよく行かれてるそうです。)、ご常連様の枚方からの音楽のお好きなご夫妻(今日も音楽やレコードのこと中心に食べ物のことなどなど色々と楽しいお話を。)、初めてお立ち寄りいただきました本、音楽のお好きな方、本のお好きな女性のお二人様はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は終日、夏空が広がる好天でした。(もちろん、それなりの暑さではありましたが。)午後の半ばまで今日もまたお客様のお姿は皆無で、お天気とはうらはらに暗澹たる気持ちになりかかりましたが、以降は「晴れの土曜日は・・・。」のジンクスを覆すかのようにお客様にお越しいただき、何とか3日連続の大惨劇を免れることが出来ました。本当に有難いかぎりで、ちょっとほっとした土曜の夕方でした。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日は13時30分開店(予定)とさせていただきます。
いつもながらすみません!どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。