ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。)

待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

その後やや雲が多めながら、まずまずのお天気が続いています。(暑さは相変わらずです。)

穏やかな休日の昼下がり、町歩きやお買い物等々でお出かけの際に、お近くまでお越しになられましたら、出来ますれば少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日は通常どおり19時までの営業ではございますが、このあと皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日も何卒よろしくお願いいたします。


なお、明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日8月22日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

残暑のなかお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきましたレコードをお探しの方、よくご来店いただいております本のお好きな方(詩のフリーペーパー「詩ぃちゃん」のことなどのお話を。)、通りかかりにお立ち寄りいただきました方、ご常連様の大の音楽、レコード・マニアにしてサブカル大王のJohnnyさん(先日の下鴨の古本まつりのこと等々のお話を。)、こちらもご常連様で大の音楽通の方(今日も東急ハンズ京都店でのCDセールに行かれたそうで、その模様などなどのお話を。)、初めてご来店いただきましたご遠方からお越しの音楽のお好きな方(京都のレコード店巡りの途中にお寄りくださいました。)はじめ、皆様にあらためて感謝いたします。

(このところ、ご遠方からお近くの方、そして海外からの方も含め京都のレコード店巡りをされておられる途中にお立ち寄りくださる方が増えています。−「京都レコードマップ」や「AT THE Record SHOP」関西版を手にされておられる方も多いですね。− やはり何とかアナログ盤の在庫を確保していかねば・・・。)


また今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。皆様、今週もありがとうございました。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日、火曜日は通常営業の予定です。

また明後日から、そして来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。

(今日はとあることで、なんだか必要以上に疲れた一日でした・・・。)