ヨゾラ舎、15時30分より営業しております。(急な時間変更、申し訳ございませんでした!)

急な営業時間変更、誠に申し訳ございませんでした!
謹んでお詫び申しあげます。

ヨゾラ舎、15時30分より営業しております。
今日は時折晴れ間と陽射しがあるものの、朝からずっと概ね曇り空が続いています。猛暑とまではいかないものの、それなりの暑さでお盆が過ぎてもまだまだ残暑の日々が続きそうです。

お盆休みも終わり、今日からまたお仕事などなどいつもの日常に戻られた方も多いかと存じます。(今週いっぱいはまだお盆休みと言う羨ましいかぎりの方もおられますかね?) 皆様、連休明けのお仕事、ご用事等で何かとお忙しいかとお察しいたしますが、そんななかでも、もしも何かのご都合で出された際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ、しばしの休憩がてらにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

このあと今日は19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間でたいへん恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
明日8月17日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)またしても連日の時間短縮営業でお客様各位には何かとご迷惑・ご不便をおかけいたします。重ね重ね申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

なお、明後日8月19日(土)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
− 上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

今日は朝から超ドタバタ。すべて自分の大ボケ、確認不足、不注意が原因。さらに色々と厄介なことが重なる。終わってみれば店は完全な開店休業状態。何から何まであまりあまりにあまりに情けなく、やるせなく、やりきれない一日・・・。

まあ、明日は気持ちを切り替えていくしかないな。

明日もヨゾラ舎は15時30分開店(予定)とさせていただきます。
連日すみません! ご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日よろしくお願いいたします。

では、これにて。