ヨゾラ舎、15時30分開店いたしました。(気持ちの良い快晴です!よろしければお立ち寄りくださいませ。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。

その後、素晴らしい快晴が続いております。気持ちのよい晩夏の午後です。

月末の平日、皆様、お仕事や学校・ご用事等々で何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、お出かけの際の際の行き帰りにでも、お近くをお通りになられましたら、また、お時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日はこのあと19時30分頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

短い営業時間ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


誠に恐れ入りますが
明日9月1日(金)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃まで営業いたします。)

月初め早々、そして、またもやの連日の時間短縮営業、重ね重ね申し訳ございません!

− なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご了承くださいませ。。その節には、事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−


− ヨゾラ舎、19時30分に本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

7月末の「レコまつ」で当店をお知りいただき、今日初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方(ニューオーリンズの音楽等にご興味をお持ちとのことでした。音楽のお話を少し。)はじめ、皆様に感謝いたします。

そして、今月ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は(特に午後から)すっきりとしたきれいな青空が広がる晴天の一日でした。陽射しは充分あったものの暑さは随分と和らいできました。

天候不順と猛暑に苛まれた8月も今日で終わり。9月に入ってもまだ残暑の日も少なからずありそうですが、晩夏を経て、徐々に秋の訪れが感じられる季節に入っていきます。(もうかなり日も短くなってきましたね。夏の終わりの夕暮れはせつないですね。特に店に一人きりだと・・・。)

ヨゾラ舎は今月もまた連日厳しい日々が続き、開業以来最も危機的な状況に陥ったままではございますが、ともあれ、今月もこの尋常ではない暑さのなかご来店いただきましたお客様各位や何かとご支援、ご協力いただいております皆々様にはただただ、ひたすら感謝です!

当面、9月中は(また時間短縮での営業をさせていただく日もございますが)、これまでどおり店舗での営業を続けさせていただく所存です。

よろしければ、また明日から、来月もこれまでどおりご贔屓賜りますれば幸いです。

今しばらくの間、何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日もヨゾラ舎、15時30分開店とさせていただきます。
どうかご容赦くださいませ。

出来ますれば、また明日、よろしくお願いいたします。

では、また。