本日、定休日で休ませていただきます。

  本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週、お立ち寄りいただきました皆々様、本当にありがとうございました。あらためて心より厚く御礼申しあげます。

今月も今日、明日の2日を残すのみとなりました。日が少しずつ長くなり、徐々に春が使づきつつあることが感じられますが、まだまだ不安定な冬の天候、気候が続いております。

そんななかご来店いただきましたお客様、また当ブログおよびFacebookをご覧いただいております皆様、常日頃お世話になっております方々から当店の今後について(行く末を案じてくださり)何かとご心配をおかけしており、誠に申し訳ございません。また色々とお気遣いいただき(この数日、皆々様に一層お助けいただいております。)本当にありがとうございます。謹んで御礼申し上げます。真実とは言え、偏にあまりにネガティヴな私の発言に端を発するもので、たいへんお騒がせしてしまい甚だ恐縮のかぎりでございます。あらためてお詫び申しあげます。(従来よりの「閉店商法では?」もしくは「単なるネタでは?」と思われるむきもございますが、日々サドンデスな状況には変わりはございません。でも、お客様に多大なご心配をおかけするなぞ商売人としてはもってのほかですよね。すみません!)

誠に勝手なお願いではございますが、人騒がせなヨゾラ舎をどうか笑ってご容赦いただきますれば幸いと存じます。そして重ね重ね申し訳ございませんが、もしも、よろしければいつか当ヨゾラ舎の命運尽きるその日までお付き合いいただきますれば、これに勝る喜びはございません。(ちなみにシリアスな状況ながら店ではいたって暢気に過ごしておりますので −「これがアカンのか・・・。」ー、どうかお気軽にお立ち寄りいただき、お話していっていただければと思います。)

季節は進めど、まだしばらくの間、吹く風冷たく厳しい寒さの日も少なからずありそうです。穏やかで暖かな春の訪れを待ちつつ、皆々様の増々のご健勝をお祈りいたしております。


明日2月28日(火)は午前11時より通常営業いたします。

またのご来店をお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします。

 3月以降のの営業等につきましては明日のブログにてご報告させていただきます。


今さらながらではございますが、営業日、営業時間のご案内を除く当ブログの一部分にはフィクションが含まれております。ご了承のうえご閲覧いただきますようお願いいたします。


ー ああ、3月は一気に解決しなければならないことが多く相当慌ただしくなりそうだ・・・。−