ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(ご来店お待ちいたしております!)

今日もお待たせいたしております。

ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(19時30分頃まで営業いたします。)

今日は珍しく朝からすっきりした晴天が続いております。先日までの厳しい寒さがウソのような暖かさで、気持ちの良い気候となっています。まるで穏やかな春先のようです。

出稼ぎは前半かなり急ぎの作業がたてこみドタバタしましたが、その後は順調、(実は大ベテランのパートナーさんに随分と助けていただいたのですが。 ー パートナーさんいつもありがとうございます!ー) 今日も定時より早く終えられました。出稼ぎ後、所用をこなした後、ほぼ定刻に開店できました。

店に向かう途中、きれいに広がる青空に思わずすべてを投げ出し、どこか遠くへ行ってしまいたい誘惑、衝動にかられるが、もちろんそんなことできるはずもなく(遠くへ行くにもお金がかかるしね!)、それでもほんの少しばかりだけど晴れやかな気分で店に向かった次第であります。(店ではまたダウナーになったりして・・・。いやいや。)

邪な気持ちを抑えつつ?、このあと19時30分頃までしっかりと営業させていただきますので、皆々様、お出かけのついでに、またはお帰りの際にでも、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日もまた短い時間で甚だ恐縮ではございますが、皆様のご来店をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


誠に恐れ入りますが、諸事情により、
明日2月17日(金)はヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。
いつにも増してご不便、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。(当初より変更させていただいております。重ね重ねすみません。)

なお、明後日の土曜日は午前11時より通常営業いたします。