ヨゾラ舎、15時30分に開店いたしました。(ちょっとアタフタしておりました・・・。)

今週もお待たせいたしております。
ヨゾラ舎、15時30分より営業いたしております。(19時30分頃まで営業いたします。)

今日の出稼ぎはちょっと苦戦かと思われましたが、スピード・アップし何とか定刻より早く終了にこぎつけました。出稼ぎ先をやや早めに出て、店での作業のための所用等を済ませ、ほぼ定時にヨゾラ舎開店しております。(その後、その所用等でアタフタしていたので今はもうすっかり日暮れていますが・・・)

今朝は結構な晴天でしたが、徐々にお天気は少しずつ下り坂に。午後からは曇り空となり、そしてこのあと夜には雨の予報が。(寒さは昨日ほどではないですかね。)あいにくの空模様となりそうですが、ヨゾラ舎、19時30分頃まで営業いたしておりますので、お仕事や学校、ご用事からのお帰りの際にでも、(雨にならぬうちに)お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

まだまだ皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もよろしくお願いいたします。

なお、恐れ入いりますが、
明日2月23日(木)も15時30分開店(予定)とさせていただきます。(19時30分頃までの営業です。) 連日申し訳ございません!


ー 今後の営業のご案内です。ー
2月23日(木)〜24日(金) 15:30(予定)〜19:30の営業とさせていだだきます。
2月25日(土)・26日(日) 通常営業(11:00〜19:00)いたします。
※※※たいへん恐れ入りますが、明後日以降の3日間は現時点での予定です。臨時休業もしくはさらなる時間短縮をさせていただく場合がございます。誠に申し訳ございません。その節はさらなるご迷惑をおかけいたしますが、どうかご容赦くださいませ。

再度変更時は決定次第逐次当ブログおよび当店Facebookにてご報告させていただきます。お手を煩わせ誠に申し訳ございませんが、出来ますれば、日々の開店時刻、営業状況等をご来店いただきます折に一度ご確認いただきましたうえでお訪ねいただきますようお願い申しあげます。甚だ恐縮ではございますが、よろしくお願いたします。

※なお、15:30開店時は状況により約30分ほど開店を遅らせていただくいただく場合がございます。ご了承賜りますよう謹んでお願いいたします。