曇り空から晴天に。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝も依然曇り空が続いていますが、徐々に晴れ間も出てきています。そして寒い朝です。どうやら今日もまたすっきりとしたお天気とはいかないようですが、出来れば、このまま青空が広がってほしいものですね。

今年もあと二日となり、すでにお休みに入られた方も多いようですが、まだまだお仕事や年末年始の諸準備でお忙しくお過ごしの方もおられるかと存じます。そんななかではございますが、皆様、もしも何かのご用事やお買い物、ちょっとしたお散歩等などで外出された際にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日12月31日(日)は11:00〜18:00までの営業(予定)とさせていただきます。
年内最終営業はやや短い営業時間とさせていただきます。恐れ入るますが、ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

2018年1月1日、2日は休ませていただきます。新年は3日(水)午前11時より営業の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日はいつになく、たくさんの皆様にご来店いただきました。年の瀬のお忙しいなかお立ち寄りいただきました皆々様、本当にありがとうございました。

再訪していただきました、「Add Some Records To Your Day」でお世話になっております東急ハンズさんにお勤めの方、何度かお立ち寄りいただいております本のお好きな女性の方とお嬢様、何度もご来店いただいております大の古本・本好きのゆずぽんさん、以前にもお越しいただいておりました大阪からの音楽も本もお好きな方、初めてお立ち寄りいただきました音楽のお好きな方、いつもお世話になっておりますご常連様のマサキングさん、久々にお立ち寄りいただきましたビートルズ・拓郎マニアの方、何度もご来店いただいております音楽、本ともにお好きな方とユニットのルクアやソロでご活躍中のボサノヴァのヴォーカル/ギターの田中さん、昨日に続きご来店いただきましたご常連様の本も音楽もお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

なお、本日より当店内にて、ご常連様の「年間数百冊の本を買う男!」・マサキングさんの古本コーナー、「マサキング氏の本棚」を展開中です。今回は「宇宙戦艦ヤマト」のノベライズ物(モンキー文庫)はじめ多彩なラインナップです。ご来店の際に是非ご覧くださいませ!好評展開中の「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」共々よろしくお願いいたします。

今日はまずまずの空模様でした。ご来店いただきました皆様方のおかげを持ちまして、ヨゾラ舎、久々に真っ当な結果の一日となりました。誠に有難いかぎりです。皆様とは年末のご挨拶を。いよいよ今年も押し詰まってきた感がひしひしと感じられます。(店内の片付けと大掃除は中途半端な状態ですが・・・。)


晦日の明日はヨゾラ舎、11:00〜18:00の営業とさせていただきます。
明日一日、今年最後にたくさんの皆様とお目にかかれれば嬉しいです。出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。