ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(静かな冬の午後です。本日もよろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

まだ少し雲が多いものの、きれいな青空の良いお天気となっています。冷え込んではおりますが、何だか清々しい静かな冬の午後です。

ちょっとしたお散歩やお買い物等々、休日のお出かけのついでにでも、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

お寒いなかではございますが、そして、やや短めの営業時間で恐縮ではございますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日12月19日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

寒さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

大阪からお越しの古本・本のお好きな方(京都の古本屋巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただきました。乱歩はじめ探偵小説や推理小説がお好きとのことでした。古本屋のお話などを。)、初めてご来店いただきました本・音楽のお好きな方、近隣での個展をご覧になられたあとお立ち寄りくださった大阪からの女性の方はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきましたすべての皆様にあらためて御礼申しあげます。

今日はその後もまずまずのお天気。そしてやはり厳しい寒さが続きました。ヨゾラ舎は今日も大撃沈!週末からの3日間はいつにもましてお客様のご来店も少なく、外の寒さ以上に(?)極めて厳しい状況となりました。そんななかでも数少ないながらもお立ち寄りくださった皆様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。迫りくる月末に向けて、明後日から仕切り直していきたいと思います。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日から、今後ともよろしくお願いいたします。

では、また。