本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

先週も勝手ながら数日、時間短縮での営業とさせていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしました。たいへん申し訳ございませんでした!

今月もすでに半分以上が過ぎ、今年もあと2週間ほどとなりました。先週は冬らしいやや不安定な空模様が続きましたが、それでも穏やかな晴れ間が広がることも多々あり、日に日に早まる日暮れまでの青空や陽射しに少しばかり心癒される日々でした。ただ、冷え込みは厳しく冬の寒さが身に沁みる毎日でもありました。

当ヨゾラ舎は先週もまた日々閑散状態。大半が開店休業状況でした。窮状続きで困窮を極めつつあるなかでも、また月末が着々と迫りつつあり、いよいよ店の越年が困難な状況となりつつあります。とは言え、諸事情により(?)このまま終わるわけにもいかず、何とか新たな年を迎え、来年もご贔屓いただいております皆々様とこの場でお目にかかれますよう、残された少ない時間にあらゆる手を尽くしていく所存です。(もっと早くやっとけよ!、って話ですが・・・。毎度毎度まったく・・・。)

いつも土壇場、瀬戸際でアタフタ慌てふためく自堕落極まりないヨゾラ舎のいつもながらの甚だ勝手なお願いではございますが、
出来ますれば、お客様各位には引き続きご愛願とご贔屓、ご鞭撻とご協力賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

皆様、お仕事やご用事はもとより、これからクリスマスや年末年始のご準備、はたまた忘年会等々で一層お忙しくなられるかと存じますが、寒さ増々厳しい昨今ゆえ、引き続きお体にはくれぐれもお気をつけて。皆々様のさらなるご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしております。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


明日12月19日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。


− 今週(今後)の営業予定です。−

12月19日(火)通常営業(11:00〜19:00)
12月20日(水)通常営業(11:00〜19:00)
12月21日(木)臨時休業させていただきます。12月22日(金)臨時休業させていただきます。12月23日(土)通常営業(11:00〜19:00)
12月24日(日)通常営業(11:00〜19:00)


なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、今週はイベントのサポート等で本日定休日以外に中2日ほど臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。