晴れ間が出てきていますが・・・。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝の京都の空はやや雲が多め、どんよりとしています。徐々に晴れ間と陽射しも出てきてはいますが、今日はこの後もおおむね曇り空のようです。

月半ば過ぎの週前半の平日で皆様、今日も何かとお忙しくお過ごしかと存じますが、もしもご所用等でお出かけになられた際に、お近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ち致しております。

また寒い一日となりそうですが、今日も、そして今週もどうぞよろしくお願いいたします。

明日12月20日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 今週(今後)の営業予定です。−

12月20日(水)通常営業(11:00〜19:00)
12月21日(木)臨時休業させていただきます。12月22日(金)臨時休業させていただきます。
12月23日(土)通常営業(11:00〜19:00)
12月24日(日)通常営業(11:00〜19:00)


なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

※誠に勝手ながら、今週はイベントのサポート等で定休日以外に中2日ほど臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

今日もまた冷え込むなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

− よくお立ち寄りいただいておりますご常連様の大の音楽好き、本好きの木村ぼうさん(ご自身発行されておられる楽しいプリ―ペーパー「京の聴きだおれ」最新号お預かりしました。配布中です。店のこと等のお話を。)こちらもご常連様、古本の達人桂のKさん(しばらくぶりに「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。今回の目玉はなかなかの珍品ですよ! 大阪古書会館でのブックフェアのお話などなどを。)、市内にお住まいで初めてお立ち寄りいただきました高校生のお二方(お一人はロックがお好きで、なんと村八分裸のラリーズTHE WHOなどを聴いておられるそうです。将来有望ですな〜!音楽のお話を。)、以前にもお越しいただいておりましたジャズのお好きな方(レコードのことやレコード・フェアのお話等を。)、ご常連様の音楽マニアの方(以前やっておられたフリージャズ系のバンドのCD-Rの委託のことやレコードのこと、店のこと等々色々なお話を。)、何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きな方(ニューオーリンズの音楽のこと等のお話を。)よくご来店いただいておりますご近所で飲食店をされておられる本のお好きな方(新刊本のことなどなど本のお話を色々と)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はやはり冷え込んだものの、結構晴れ間があり空模様はまずまずでした。おかげ様でヨゾラ舎もいつもの週初日よりは幾分はご来店くださった方が多く、まずまずの立ち上がりとなりました。とは言え、依然絶体絶命、極めて危機的な状況にはなんら変わりないので、これからも月末・年末に向けて一層気を引き締めて、玉砕覚悟でいきたい(?)と思います!

ヨゾラ舎、明日も午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日も一日よろしくお願いいたします。

では、また。

(勝手ながら明後日から2日間、臨時休業させていただきますので、何かご用命の方おられましたら、可能でしたら明日にでもお願いいたします。オタどんのコーナーも見に来てくださいませな。)