すっきりとした快晴です! ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの通常営業です。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまたすっきりと晴れ渡っております。今日も厳しい寒さとなりそうですが、このあと清々しい晴天が続くようです。(陽射しの下では少し寒さも和らぐかも。)

週中盤の平日で、引き続き皆様何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、そんななか、もしもお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、そしてお時間ございましたら、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日12月21日(木)は臨時休業させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたします。誠に申し訳ございません! 何卒ご容赦くださいませ。


− 今週(今後)の営業予定です。−

12月21日(木)臨時休業させていただきます。
12月22日(金)臨時休業させていただきます。12月23日(土)通常営業(11:00〜19:00)
12月24日(日)通常営業(11:00〜19:00)


なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、今週はイベントのサポート等で12/21、22の両日臨時休業させていただきます。お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。


− 本日より四条河原町の京都タカシマヤで「レコードフェア京都」が開催されます。(12/25まで。連日10:00〜20:00 最終日は19時閉場。)京都はもとより各地からたくさんのお店が参加されます。(オールジャンル、35000枚放出!)クリスマス特集など楽しいコーナーも。そしてライヴ、トークやDJイベントなどなども。盛りだくさんの楽しい催しです。音楽ファンの皆様、是非どうぞ。—

京都レコード祭り・公式ブログ
京都レコード祭り (@kyotorecomatsu) | Twitter


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きな方(ご遠方からのお越しで、今日はタカシマヤのレコードフェアに行かれ、その後お寄りくださいました。そのレコ・フェアのことなどのお話を。)、twitterをご覧いただき初めてご来店くださった市内にお住いの本のお好きな方(やはりお目当ては「オタどんのコーナー」でした。レア冊子「ピラミッドの友」等をご覧いただいたり、お話を少し。)、お勤め先がお近くで、今日初めておお立ち寄りくださいました音楽のお好きな方(CDは3000枚ほどお持ちだそうで!今後のCDの行方や未来?のことや音楽のこと等々のお話を。)、以前もお越しいただいておりました大阪からの音楽のお好きな三名様(今日はレコード店などを廻られておられたようです。タカシマヤのレコ・フェアのご案内やちょっと入手し辛い音楽雑誌のことなどのお話を。− 確か在庫あるはずなので探しておきますね。−)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日も概ね晴天でした。寒さが募るなかヨゾラ舎は今日も常時ほぼ閑散状態。お客様がおられない間(営業中ほとんどですが・・・。)にヤフオクの出品作業を。しかしかなり手間取り、時間を食ってしまう。いつもながらかなり要領が悪い。もっともっと効率よくやらなければダメだ。他にもやらねばならないことも多々あるのだし・・・。

そんななか、明日、明後日とヨゾラ舎、臨時休業させていただきます。開業以来、正月以外の通常時では初の連休で、今後のことを考えるとかなり不安もありますが、諸事情でここはひとつ大きな賭けにでることにしました(?)。とは言え、もちろんギャンブル等ではございません。二日間しっかり労働して、これからの為にお金を稼いできます。誠に勝手ながらそんな訳で、お客様各位には大変ご迷惑。ご不便をおかけいたし甚だ恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

12月23日(土)はまた午前11時より通常営業いたしますので、出来ますれば、また土曜日から今後ともよろしくお願いいたします。

では、また。

(なお、明日・明後日と、もしも某所で?ヨゾラ舎をお見かけになられましたら、どうぞお気軽にお声をおかけくださいませな。)





はございますが、何卒ご容赦くださいませ。