聖夜の空模様は・・・。ヨゾラ舎、本日(日曜では久々に!)、通常営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

このところ晴天続きだった京都ですが、今日は朝から薄曇り。このあとお天気はさらに下り坂で、聖夜はあいにくの雨となるようです。(午前9時前頃から少し晴れてきているのですが・・・。)

クリスマスのお買い物・お食事や京都タカシマヤでの「レコードフェア京都」、全国高校駅伝(本日、京都で開催です。)の応援、はたまた町歩きやお散歩等々、休日のお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、ほんのついでにでも少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。(毎週日曜はいつも時間短縮の営業とさせていただいておりますが、今日は通常営業です!)

本日もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、Merry Christmas!


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日12月26日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。



− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

空模様が優れぬなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の大の音楽/レコード・マニアでサブカル大王でもあられるjohnnyさんはじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

いや〜、午後半ばから雨(夜にはしばらくぶりにかなりの雨足に。)とは言え、日曜(しかもクリスマス・イヴ)とはおおよそ思えないほど、日頃、悲惨の極みの当店の状況をもってしても今日の結果はあまりにあまりに哀しく、淋しく、侘しいものとなりました。8時間のフル営業では、開業以来過去もっとも厳しい一日でした。雨にもかかわらず(多分)相当な賑わいの世間に比べ全く異次元・別世界の様相。自業自得だが、どうやら年越しがかなり難しくなってきた・・・。かなりへこみつつ、26日から出店させていただく古本市の商品の準備を進める。(こちらも結局さほど捗らず、明日、出勤して仕上げなければ間に合わない・・・。まあ、こちらも自業自得か。)何かと切なすぎるクリスマスでした。(いつものことだけどね。)


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日12月26日(火)は午前11時より通常営業の予定です。
(誠に勝手ながら、諸事情により変更させていただく場合がございます。ご了承賜りますようお願い申しあげます。)

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

では、また。