本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様にあらためて御礼申しあげます。ありがとうございました。

先週は勝手ながら定休日以外に二日間ほど臨時休業させていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしました。たいへん申し訳ございませんでした!

先週は大半が晴天の日々でした。この時期ですので、それなりの寒さでしたがほぼ毎日、気持ちの良いお天気でした。

世間ではボーナスも出揃い(?)、週末のクリスマス、京都タカシマヤでの「レコードフェア京都」はじめ楽しいイベントなどがなどで、また忘年会のシーズンでもあり、街中や関係各所は大いに盛り上がり、慌ただしくもたいへんな賑わいとなったようです。(個人的に二日間の百貨店でのイベントでの労働が体力的には厳しくも、なかなか良い体験となりました。)

そんななか、世間の賑わいとはまったく無縁・無関係の当ヨゾラ舎は普段より少ない営業日は、またもやほぼ開店休業状況。いよいよ年越しに赤信号が灯り、今度こそ極めて危険な状態に陥りました。残すところ僅かな日々は(あて無き)金策にかけずり回ることとなりそうですが、とにかくどうにかこの苦境、困窮状況を乗りきり、まずは何とか新年を迎えられるよう全力を尽くしたいと思います。

お客様各位にはこれまでにも何かと迷惑・ご不便をおかけしており、今後もご迷惑をおかけするやもしれず、誠に申し訳なく、甚だ恐縮ではございますが、よろしければ、お客様各位には引き続きご愛願とご贔屓、ご支援とご協力賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

いつも勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。何につけ至らぬことばかりの当ヨゾラ舎ではございますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

今年も残すところあと一週間ほどとなり、皆様、年末年始を迎えられるにあたり、益々お忙しくお過ごしになられるかと存じますが、どうか一層ご自愛くださいませ。くれぐれもお体にはお気をつけて。皆々様のさらなるご健勝とご多幸を心よりお祈りいたしております。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

明日12月26日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


年内は31日まで営業いたします。(31日は18時閉店とさせていただきます。)
1月1日(月)、2日(火)は休業させていただきます。
新年は3日(水)より営業の予定です。
(無事新年を迎えられればの話ではございますが・・・。)

− 誠に勝手ながら、今後も各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−


※京都タカシマヤ 7Fでの「レコードフェア京都」は本日までの開催です。(本日は19時閉場です。)

※明日26日(火)から新年1月8日(月)まで恵文社一乗寺店のギャラリーアンフェールで恒例の「恵文社 冬の大古本市」が開催されます。(連日11:00〜21:00、 1/1はお休みです。)当店も片隅にひっそりと参加させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

− 今日もMerry Christmas! −