また冷え込んでいますが、ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝は清々しい青空が広がっています。またかなりの冷え込みとなっておりますが、日中はやや不安定ながらもまずまずの好天が続くようです。

年末に向け、皆様、益々慌ただしくお過ごしかと存じますが、何かのご都合での外出時にお近くまでお越しになられた際に、お時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

本日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今年も残り少なくなってまいりましたが、今日も、そして今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日12月27日(水)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


年内は31日まで営業いたします。(31日は18時閉店とさせていただきます。)

2018年 1月1日(月)、2日(火)は休業させていただきます。
新年は3日(水)より営業の予定です。

誠に勝手ながら、今後も各週数日は時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。


− 催し物のお知らせです。−

本日より恵文社一乗寺店のギャラリーアンフェールで年末年始恒例の「恵文社 冬の大古本市」が開催されます。

恵文社 冬の大古本市」

期間:12月26日(火)〜1月8日(月) 10:00〜21:00
(元旦はお休み。12/30,31,1/2は20時まで。最終日は18時まで。)
会場:恵文社一乗寺店内 ギャラリーアンフェール

<参加店>
えほんやるすばんばんするかいしゃ 古書柳 ジグソーハウス
書肆吾輩堂 徒然舎 ブックファウンテン 迷子 マヤルカ古書店
ヨゾラ舎 アイデアブックス 山本坊っちゃん堂ほか

本好き・古書好きの皆様、お見逃しなく!是非ご来場くださいませ。(当店も片隅にひっそりと参加させていただいております。)

恵文社 冬の大古本市

以上、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

何だかややこしい空模様でしたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

よくお立ち寄りいただいております大の音楽ファンかつ本もお好きな(フリぺ「京の聴きどころ」の発行人でもあられる)木村ぼうさん、以前、職場がお近くでよくご来店いただいており、その後も何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、その方とこのところいつもご一緒にお越しいただいておりますTHE TWINSやソロでご活躍されておられるヴォーカリスト/ギタリストの小竹さん、初めてお立ち寄りいただきました大阪からの本も音楽もお好きなカップルのお二方、同じく初めてご来店くださいました本のお好きなカップル様、ご常連様で何かとお世話になっております麩屋町五条の「カフェ すずなり」の鈴 鳴男さん、そしてご常連様で大の音楽マニア、音楽通の方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は週前半の平日で。今一つのお天気だったにもかかわらず、当ヨゾラ舎にしては、たくさんの皆様にお立ち寄りいただき、また皆様と色々と楽しいお話をさせていただき、本当に有難いかぎりでした。そしてご来いただきました店ご常連様はじめ皆様にはそろそろ年末のご挨拶を。あっという間にそんな時期になりました。店は依然かなり厳しい状況ですがまた皆様方とお目にかかれますよう、あと数日何とか乗りきりたいと思います。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(緊急の所用につき、本日はこれにて失礼いたします。また後日。)