ヨゾラ舎、13時30分より営業中です。 (19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしました。(ご報告遅くなりました。)

ヨゾラ舎、13時30分より営業中です!

今のところまずまずの晴天が続いております。寒さも僅かながら和らいでおり、穏やかな冬の昼下がりとなっております。

今日も町歩きやちょっとしたお散歩、お買い物など休日のお出かけのついでにでも、お時間ございましたら、よろしければ少ばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

やや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日12月12日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。
なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度もお越しいただいております、ご近所にお住いの音楽のお好きな女性の方とやはり音楽のお好きなお連れ様(女性の方は果敢にも?「古本屋クイズ」にチャレンジしてくださいました! 〇良くできました。)、よくご来店いただいております、普段は大阪にお住まいで週末は京都でお過ごしの本も音楽もお好きな方、初めてお立ち寄りいただきました岩倉からの音楽のお好きな方(レコード・ショップ巡りの最中にご来店いただきました。最近はジャズやインスト関連の音楽に興味をお持ちだそうです。CDをご試聴いただきながら音楽のお話などを。)、本をお持ちくださいましたお近くの女性の方、そしてご常連様の大の音楽・レコードマニアにしてサブカル大王であられるJohnnyさん(今日も音楽関連中心にマニアックかつディープなお話等などを。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

昼下がりの開店後しばらくは晴れていたもののやがて曇り空に変わり、夜には雨が。不安定なお天気のなか、始終日曜とは思えないほどの静寂に包まれたヨゾラ舎でした。いつものことながらとは言え、週末から3日間はことさら厳しい状況でした。いよいよ困窮状態に。なかなかせつない冬の日々(?)が続いております。(明日はまた金策に駆けずり回らねばならないか・・・。)

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日12月12日(火)は午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明後日から来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。