ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(まずまずの晴天が続いております。少々お寒いなかですが、よろしくお願いいたします。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

陽射しは弱いものの、その後もまずまずの晴天が続いております。
日中もさほど気温は上がっておらず、お出かけの際には寒さ対策が必要ですね。

お寒いなかではございますが、休日のお出かけの際にお近くまでお越しのなられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

またも、やや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日も何卒よろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日11月21日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

かなりの寒さのなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました、本、音楽共にお好きなお若いカップルのお二人様、ご常連様の麩屋町五条上るの「カフェ すずなり」さん(ギターのことやお店のこと等々色々とお話を。)、毎週日曜日にお越しいただいております、ご常連様の大の音楽・レコードマニアでサブカル大王のjohnnyさん(今日も歌謡曲・アイドル関連のあまりにマニアックなお話やレコードのお話などなどを。)、こちらもご常連様の大の音楽通・マニアの方(ディープな音楽関連のお話やレコード店のこと、近況などなど色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。。

今日は日中も随分冷え込みました。普段から日曜と言えど人通りの少ない当ヨゾラ舎のある通りですが、そのうえこの寒さではさらに人通りは途絶え、ご近所のHOSTELさんの宿泊客の方以外、人影はほぼ皆無の状態。もちろんヨゾラ舎へのお客様も上述させていただきました皆様のほかには皆無。(まあ、これはお天気や通りが原因ではないのですが・・・。)日曜であろうがいつもと同じ、今日もまたほとんど開店休業状態が続きました。それだけに、寒さにもかかわらずお立ち寄りくださった皆様にまずは心よりの御礼と感謝を!(色々と楽しいお話もありがとうございます。)

そして今週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

一人の時間には買い取らせていただいたレコード等の品出しの仕込みを進める。とにかくもうヨゾラ舎には時間がない!一刻も早くどんどん店に出していこう。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日11月21日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日から、来週もよろしくお願いいたします。

では、また。