穏やかで静かな休日。ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝もまた晴天です。静かで穏やかな休日の朝です。予報ではこのあと曇りとなっていますが、出来れば良いお天気が続いてほしいものです。明日は大寒波到来!?のようですが、今日はまだ寒さ控えめで日中は過ごしやすい気候となりそうです。

町歩きやお買い物・イベント等々、休日のお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませな。

今日も午前11時よりの通常営業で皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日1月23日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

韓国からご旅行でお越しの方、初めてお立ち寄りいただきました奈良からの本のお好きな女性お二人連れ様、何度かご来店いただいております本も音楽もお好きな方、以前にもお立ち寄りいただいておりました音楽も本もお好きな方。ギターのレッスンの行き帰り時によくご来店いただいております山科からの音楽・本のお好きな方、初めてお立ち寄りいただきました本のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

また、今週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日はまずまずの空模様でした。ヨゾラ舎は久々に賑わった昨日とのギャップが激しく、また完全にいつもの(閑散とした)日常に戻りましたが、それでも幾人かの皆々様にお立ち寄りいただき誠に有難いかぎりでした。一人の時間にはヤフオクの梱包等々を。静かな一日だったなあ・・・。また明後日からしっかりやります。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日1月23日は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日からよろしくお願いいたします。

(今日もこれにて失礼いたします・ − このところ寒さは控えめでしたが、明日からは最強の大寒波だそうです。皆様、どうかお気をつけて。ー)