気持ちの良い晴天の朝です。本日、ヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

京都は朝から気持ちの良い晴天です。午後からは曇りがちの空模様となるようですが、今日はまだ寒さ控えめでまずまずのお天気のようです。

土曜はお休みの方もおられるかと存じますが、休日のお出かけの際のついでにでも、またお仕事やご所用の皆様は行き帰りの折にでも、もしもお時間ございましたら、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

今日もまた午前11時より皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


明日1月21日(日)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日は久々にたくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。

初めてお立ち寄りいただきました方からご常連様・お世話になっております方々まで、そしてご遠方からの方からお近くの方まで、皆々様に謹んで御礼申しあげます。実に久しぶりに真っ当な店らしい一日(?)、そして結果となりました。有難いかぎりです。心より感謝いたします。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業いたします。

出来ますれば、引き続き明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(すみません!今日もちょっと取り込んでおります。またもやこれにて失礼いたします。)