日中は晴天に? ヨゾラ舎、本日も午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はまた薄曇りですが、このあとは青空が広がってくるようで、日中は穏やかな晴天となりそうです。

週末の平日。皆様、何かと慌ただしくお過ごしかと存じますが、ご用事等でお出かけの際にお近くをお通りになられることなぞございましたら、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今日も午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日1月20日(土)も通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

お忙しいなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

これまでに何度もお越しいただいております大のオーディオ・マニアで多趣味をお持ちの方、時折お立ち寄りいただいております山科からの時代小説などのお好きな女性の方、再訪くださった音楽のお好きな方、ご常連様の大の音楽マニア/音楽好きの方、以前にもご来店いただいております本も音楽もお好きな方、そして何度かお立ち寄りいただいておりますレコードをお探しの方はじめ、皆様に感謝いたします。

明日もヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(少々取り込んでおり、また所用のため今日のブログはこれにて失礼いたします。出来れば、明日にでも追記させていただきます。)