本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様、ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

先週はこの時期にしては寒さ控えめの日が続き、お天気もまずますで比較的過ごしやすい一週間でした。

月の中盤で谷間の先週は大半の日が一層の苦戦を強いられ、またも厳しい結果となった当ヨゾラ舎、月末に向けていよいよ終末・崩壊のカウントダウンが始まりました。そんな極限の窮地のなかではございますが、何とか少しでもこの状況から脱出し、最悪の事態は回避したいと思っております。(そんな当店でも先週は久方ぶりに良い一日もありました。そして、どんな状況においても皆様にお立ち寄りいただけるのは本当に有難く、嬉しいことですしね。)

拙い店主よりのいつもながらの誠に勝手なお願いで甚だ恐縮のかぎりではございますが、出来ますれば、今後とも当ヨゾラ舎をご愛願・ご贔屓賜りますよう、謹んでお願い申しあげます。

今日からまた厳しい寒さとなるようですが、皆様、どうかお風邪などを召されませぬようお体を大切になさってくださいませ。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。

本日はヨゾラ舎は休ませていただきますが、また明日から、今週も何卒よろしくお願いいたします。


明日1月23日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。

恐れ入りますが、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。