雨が降り続く静かな昼下がり。ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

その後も雨が降り続いており、(繁華街はともかく)ヨゾラ舎界隈はいつにもましてひっそりと静まりかえっております。静かな静かな、さらに静かな昼下がりです。

せっかくの休日はあいにくのお天気となっておりますが、ちょっとしたお散歩やお買い物等々でお出かけの際にでも、お近くをお通りになられることなぞございますれば、よろしければ少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと今日は19時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もやや短い営業時間で恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日10月17日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

− 上記予定は誠に勝手ながら都合により変更させていただく場合がございます。どうかご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。その節には、逐次事前に告知させていただきますので出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いです。お手数をおかけいたし誠に恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。−

ヨゾラ舎、本日の営業は終了いたしました。

雨のなかご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

時折お立ち寄りいただいております音楽・レコードのお好きな方(ライヴハウスの開業をご検討されておられるそうです。)、何度もご来店いただいておりますご常連様の音楽も本もお好きな方と奥方様(立誠小学校のイベントのことなどのお話を。ちょっと取り込んでおりドタバタし、また店内手狭でゆっくりご覧いただけず、大変申し訳ございませんでした。)、わりとお近くにお住まいで、今日初めてお立ち寄りいただきました本、音楽共にお好きな方、そしてご常連様の大の音楽・レコードマニアにしてサブカル大王のjohnnyさん(今日もレコードやラジオなどの話題で濃ゆ〜いお話を色々と。)はじめ、皆様に感謝いたします。さらに買い取りのレコードやCDをお持ちくださいましたお二人様にも御礼申しあげます。

また、今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。今週もありがとうございました。

今日はやはり終日、雨。ひっそりとした淋しい雰囲気のなか、時間短縮での営業と言うこともあり、かなり厳しい状況が懸念されましたが、雨天にもかかわらずお立ち寄りいただきました皆々様のおかげをもちまして、なんとか乗りきることができました。本当に有難いかぎりでした。

明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

なお、明後日10月17日(火)はヨゾラ舎、午前11時より通常営業の予定です。

出来ますれば明後日から、また来週もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。