ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。(19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。)

お待たせいたしました。

ヨゾラ舎、13時30分に開店いたしました。

その後、晴れたり曇ったりでしたが、予報どおり午後からは曇り空となっています。

ちょっと冴えないお天気ではございますが、お買い物やお散歩などなど休日のお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ、少しばかりでもお立ち寄りくださいませ。

このあと19時まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

またも、やや短い営業時間で恐縮ではございますが、本日もよろしくお願いいたします。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明後日11月28日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合により変更させていただく場合がございます。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

やや短い営業時間のなかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

以前にもお越しいただいておりました本も音楽もお好きなご夫妻、再訪していただきましたクラシックなどのレコードをお探しの方(レコード・ショップ巡りの途中にお立ち寄り委いただきました。)、ご近所にご所用でお越しの際に初めてご来店いただきました本のお好きな方と音楽のお好きな方、いつも何かとお世話になっておりますご常連様の白ひげ舎さん(今日は夜勤明けにお馴染みのお店を色々と廻られたあとお立ち寄りいただきました。神戸の「ちんき堂」さんでの根本敬さんのイベントのこと、色々なお店さんのこと等々のお話をあれこれと。今日もお心遣いいただきありがとうございます!)、こちらもご常連様で大の音楽マニア、音楽通の方(今日は某店での出張販売の後にご来店いただき、その出張販売のこと、マニアックなCDや音楽、懐かしいレコード店のことなどなどディープかつ楽しいお話を色々と。)、時折お越しいただいております音楽も本もお好きな方、そして、よくご来店いただいております、御幸町二条下がるの「Cafe MOLE」さん(レコードのこと等々のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また今週お立ち寄りいただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

今日は予報どおり午後からは曇り空が続きました。(夜には冷たい雨が。)空模様は今一つながら、繁華街はもとより各お店さんはどこもかなりの賑わいで大繁盛していた模様。そんななか、当ヨゾラ舎は世間の賑わいから取り残され、日曜/休日と言えど、いつもながらの全くの閑散状態。(もう完全に後がなくなりました・・・。)しかし、そんな状況においてもご来店いただきました皆々様と色々とお話させていただき、とりあえず、どうにかこうにか心の平静を保つことができ!?一日を終えることが出来ました。自業自得での窮地のなか本当に有難いかぎりでした。


明日はヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

ヨゾラ舎、明後日11月28日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

出来ますれば、また明後日から、来週も何卒よろしくお願いいたします。(また火曜日から皆様にお目にかかれれば嬉しいです。)

では、また。