本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

明日12月12日(火)は午前11時より通常営業の予定です。

またのご来店をお待ちいたしております。 

今後ともよろしくお願いいたします。


(後日、アップしました。)
本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

まずは先週ご来店いただきました皆々様にあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。

先週も勝手ながら数日、時間短縮での営業とさせていただき、いつもながらお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたしました。たいへん申し訳ございませんでした!

12月に入りはや10日が過ぎゆき、着々と年の瀬が近づきつつあります。先週は晴れ間が広がるも、やや不安定なお天気の日が多い一週間でした。そして連日冷え込み、寒さが身に沁みる季節の到来となりました。

そんななか、先週も当ヨゾラ舎は依然日々開店休業状況の厳しい状況が続きました。このままでは年を越すことすらままならず、無事新年を迎えることが極めて困難な事態となってきました。最早極めつけの窮状にもかかわらず、この期に及んでなお早急な手立てを打てぬままで、また一週間が過ぎゆきました。自分のあまりの不甲斐なさ、情けなさをあらためて痛感している間にもどんどん時間は経過しており、嘆く間があるなら、まず生き残りのために自らを叱咤しヨゾラ舎最後になるやもしれぬ(いや最後にならぬよう!)今年の残りの毎日を無駄なく、有意義に過ごすことを肝に銘じてやっていきたいと思います。

相も変わらずの体たらくぶり、ぐうたらで不束な当ヨゾラ舎の毎度甚だ勝手なお願いで誠に恐縮のかぎりではございますが、出来ますれば、日頃、ご贔屓・ご愛願いただいておりますお客様各位にはどうか引き続き今しばらくお付き合いいただきますよう、謹んで心よりお願い申しあげます。

皆様、年の瀬に向けこれからさらにお忙しい日々をお迎えになられるかと存じますが、今後一層寒さが厳しくなるなか、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。皆様の今後のさらなるご健勝とご多幸をお祈りいたしております。

ヨゾラ舎、本日はお休みをいただきますが、また明日から皆々様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


明日12月12日(火)は通常営業(11:00〜19:00)の予定です。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

− また、今週も数日は時間短縮での営業とさせていただきます。引き続きお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません!どうかご容赦賜りますよう重ね重ねお願い申しあげます。−