ヨゾラ舎、本年の営業終了いたしました。ありがとうございました!

 ヨゾラ舎、2017年度の営業終了いたしました。

今年一年、ご来店いただきました全てのお客様各位、そして何かとお世話になりました皆々様方にあらためて心より御礼申しあげます。本当にありがとうございました。
(本年も各週数日は時間短縮での営業とさせていただき、お客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたいましたこと、謹んでお詫び申しあげます。)

いつ何時崩壊し、この世から消え去っても全くおかしくない拙ヨゾラ舎が、極めつけの窮地のなかでもなんとか無事に一年を終えられましたのは、偏に日頃ご愛願、ご贔屓、ご支援、ご協力賜りました皆々様方のお力に他なりません。謹んで心よりの感謝と御礼を!

年の最後まで勝手極まりないお願いで甚だ恐縮のかぎりではございますが、出来ますれば、今後ともご支援・ご鞭撻賜りますれば誠に有難き幸せと存じます。

ヨゾラ舎は一応来年も(今しばらくは、ですが。)続きます。

また一人でも多くの皆様と出会い、お目にかかれますことを楽しみに、新年3日より営業いたします。

不束かつ不届き極まりないヨゾラ舎ではございますが、年明けからまた、2018年度も何卒よろしくお願いいたします。

どうか皆様。良いお年をお迎えくださいませ。


2017年12月末日
感謝の気持ちをこめて、Love&Peace!

古本 中古音盤 ヨゾラ舎
山本 浩三


2018年1月1日(月・祝)2日(火)は休ませていただきます。
新年は3日(水)午前11時より営業の予定です。