朝から冬ざれた曇天です。。ヨゾラ舎、本日、午前11時より通常営業いたします。

本日、ヨゾラ舎、11:00〜19:00まで営業いたします。

今朝はうっすら晴れ間と陽射しもありますが、曇りがちな空模様です。今日はこのあとも概ね曇りで、それなりの寒さの冬ざれた一日となるようです。

今月もはや半分が過ぎ、残すところあと2週間。皆様、お仕事はもとより、クリスマスや年末年始に向けての準備等々でも日々何かと慌ただしくお過ごしかと存じます。今日は休日でお買い物などでお出かけの方も多いかと思いますが、もしもお出かけの際にお近くまでお越しになられましたら、よろしければほんのついでに少しばかりでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

今日は午前11時よりの通常営業で皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
明日12月17日(日)は13時30分開店(予定)とさせていただきます。(通常どおり19時までの営業です。)
いつもながら日曜の時間短縮営業でお客様各位にはご迷惑・ご不便をおかけいたします。たいへん申し訳ございません! 何卒ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。

なお、上記予定は都合によりさらに変更させていただく場合がございます。どうかご容赦くださいませ。その節には逐次事前に告知させていただきますので、出来ますればご来店いただきます前にでも当ブログおよび当店Facebooktwitterにてご確認いただきますれば幸いと存じます。お手数をおかけいたし恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。


− 催し物のお知らせです。−

いつもお世話になっております、白ひげ舎さんの手作りアクセサリー作品展が今日・明日開催されます。


「第4回 白ひげ舎・作品展・即売会」年末恒例の白ひげ舎さんの手作りアクセサリー作品展です。

日時:12月16日(土)12時〜18時、17日(日)11時〜18時 場所:croixille 京都市左京区吉田二本松 4-3 白亜荘1階3号室(京都市バス 201系、206系 バス停 近衛通り下車 徒歩6分
京阪電車 神宮丸太町より徒歩20分です。)
入場無料

素敵な手作りのアクセサリーが多数出品されます。プレゼント用にもよろしいかと。皆様、是非どうぞ!


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

山口からご旅行でお越しの本のお好きなカップルのお二人様(京都の古本屋・書店巡りの途中にお立ち寄りいただきました。古本屋さんのご紹介などを。)、初めてお立ち寄りいただきました、黒澤明の映画関連のレコードをお探しの方、何度かお立ち寄りいただいております音楽のお好きな方(レコードやCDのこと、お探しのアルバムのこと、よく行かれるお店のこと等々のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日はずっと曇り空、すっきりしないお天気が続きました。ヨゾラ舎はまったく土曜日とは思えぬ、(通常のフル営業にもかかわらず)何だかいつにも増してうら寂しく、昨日に続き(いやもうず〜っとですが)あまりにも侘しい一日となりました。いよいよ年越しに赤信号が煌々と点滅してきました。このままではヨゾラ舎に2018年はないかも・・・。(まあ、何とか凌ぎますわ。)

そんな状況のなかにおいて、誠に恐れ入りますが、
明日はヨゾラ舎、13時30分開店(予定)とさせていただきます。

いつもながらご迷惑・ご不便をおかけいたします。申し訳ありません。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。