素晴らしい晴天とうんざりする暑さ。ヨゾラ舎、今日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

今朝は見事な青空が広がっており、頗る快晴です。朝から陽射しが強く、今日もまた相変わらずの灼けつくような猛暑となりそうです。

週末の平日。皆様、今日もお仕事等々でご多忙かと存じますが、もしもお出かけの際にお近くをお通りになられましたら、そしてお時間ございましたら、よろしければ道中のひと休みにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
諸事情でヨゾラ舎、明日以降今月の営業は未定です。現在全くの白紙状態ですが、今後は日々twitter等で営業状況等のご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。お手数をおかけいたしますが、ご来店の前にでもご確認いただきますよう重ねてお願いいたします。



− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

始終青空でしたが、またしても猛烈な暑さとなりました。そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

通りかかりにお寄りくださった女性の方、初めてご来店いただきました埼玉からお越しの本のお好きな方(今日は京都の古本屋巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただき、古本屋のご案内やレコードのお話などを。)、ご常連様で普段は大阪にお住いで週末は京都でお過ごしになられている本も音楽もお好きな方(この前の「レコマツ」のこと、今後の古本まつりのこと、村上春樹氏のラジオ番組のこと等々のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

相変わらずの猛暑のなか、相変わらずの開店休業状態(事実上閉店状態?)のヨゾラ舎。暑さは厳しくなる一方、店はいよいよ厳しくなってきた。明日、明後日ダメなら多分もう・・・。(今度こそ、です。具体的に書くのが恐ろしい。)

そんな訳で?(明日もヨゾラ舎、一応まだ営業いたします。午前11時開店予定です。

出来ますれば、明日は何とかよろしくお願いします。

では、また。