雲ひとつない青空と過酷な暑さ。ヨゾラ舎、本日も午前11時よりの営業です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

雲ひとつない晴天の土曜の朝です。すでにかなりの暑さとなっており、今日も日中は酷暑となりそうです。

外出が躊躇われるほどの過酷な暑さではありますが、もしも何かのご所用、ご都合等々でお出かけの際にお近くまでお越しになられることなぞございますれば、よろしければ涼みがてらにでもお立ち寄りくださいませ。(京都の最高気温は39℃予測。お出かけ時には十分お気をつけくださいませな。)

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

ヨゾラ舎、一応まだやっておりますので、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、
諸事情でヨゾラ舎、明日以降今月の営業は未定です。(日々、サドンデスです・・・。)現在全くの白紙状態ですが、今後は日々twitter等で営業状況等のご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。お手数をおかけいたしますが、ご来店の前にでもご確認いただきますよう重ねてお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

猛暑にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

時折お立ち寄りいただいております音楽のお好きな方、通りかかりに見つけていただきお寄りいただきました本のお好きな方、はじめてご来店いただきました音楽のお好きな方はじめ、皆様に感謝いたします。

今日もまた屋外はうだるような暑さとなりました。そして、ヨゾラ舎は(ここまでくると猛暑も晴れの土曜のジンクスも関係ないかと思えるほど)尋常ではない、あり得ないほどの絶望的なまでの閑散状態が続きました。僅かな望みも断たれ、かすかな希望も打ち砕かれ(同じか)、万事休す。もはやこれまで。いよいよ全てにおいて立ち行かなくなってきました。ギブアップ寸前、発狂寸前です。(もちろん今日も大赤字です・・・。)

今日でほぼ完全に息の根の止まったヨゾラ舎ですが、最後に一縷の望みをかけて、今のところ明日はいつものように午前11時に開店したいと思っております。

出来ますれば、明日一日だけでも何とかよろしくお願いいたします。

では、また。

(おまけに今日は閉店後、大量に蚊に刺された。何から何まで・・・。)