夏空と猛暑が続いております。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。(今日はまだやってます。)

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

静かな日曜の朝。今朝も夏空が広がっています。今日もまたぐったりするような暑さの一日となりそうです。まだまだ猛暑の日々が続きそうです。

引き続き外出時には万全の暑さ対策が必要ですが、休日のお出かけの際に、もしもお近くをお通りになられることなぞございますれば、ひと時の暑さ凌ぎにでもお立ち寄りいただきますれば幸いです。

ヨゾラ舎、今日はまだやっております。19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日8月6日(月)は定休日で休ませていただきます。


恐れ入りますが、
瀕死のヨゾラ舎、明後日以降の営業は未定です。(現在全くの白紙状態です。日々、サドンデスです・・・。) 今後、日々twitter等で営業状況等のご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。お手数をおかけいたしますが、ご来店の前にでもご確認いただきますよう重ねてお願いいたします。


ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。

厳しい暑さにもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

開店時刻直後にお立ち寄りいただきました初めてご来店の本のお好きな方、ご常連様の古本の達人・桂のK様(今日も「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。今週末からの下鴨の古本まつりに向けて?さらなる追加をしていただけるようです。ご期待くださいませ。昨日日帰りで行かれた東京での今話題の古本乙女カラサキ・アユミさんの展示会とトーク・イベントのことや先日の神戸のさんちかでの古書即売会のこと等々のお話を。とにかく精力的に動かれてます!そして今日もお心遣いありがとうございました。)、以前にもお越しただいておりました東京からの音楽・レコードのお好きな方(今日はレコード・ショップ巡りをされておられる途中にお立ち寄りいただき、お探しの音楽雑誌ことや京都のレコード・ショップのこと等のお話を。)、ご常連様の大の音楽通の方、何度かご来店いただいておりますピアノを中心としたジャズやクラシック等の音楽のお好きな女性の方(レコードをご試聴いただきながら、音楽のことや「レコマツ」のこと等のお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

また今週、連日の猛暑にもかかわらずご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申しあげます。

屋外は今日もうだるような暑さ。そして、ヨゾラ舎は昨日に続き、かつてない絶望的な結果に。最後の一縷の望みも完全に断たれ、完膚なきまでに叩きのめされ?発狂しそうになるのをどうにかこうにか抑えるのが精一杯。遂THE END、いよいよ残念なお知らせをさせていただく時がきたようです。(ホントはとうにその時は過ぎてるのですが・・・。)何とか一週間を終えたものの、はてさて明日から一体どうやって暮らしたらよいのやら・・・。

そんなヨゾラ舎、明日は定休日で休ませていただきます。(絶対絶命の危機的な超非常事態を乗り切る策を立てたいと思います。ちょっと奔走しなければ。)

と言うことで、誠に勝手ながら明後日8月7日(火)以降のヨゾラ舎の営業は今のところ全く未定です。また追ってご報告させていただきます。

お客様各位には何かとご迷惑をおかけいたします。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


では、また。(「また。」はあるのか?)