本日、定休日で休ませていただきます。

本日、ヨゾラ舎、定休日で休ませていただきます。

相変わらず危険なほどの猛暑・酷暑が続いた先週、その暑さのなかご来店いただきましたお客様各位、また、何かとお世話になりました皆様はじめ全ての皆々様、本当にありがとうございました。あらためて謹んで御礼申しあげます。

これまで皆様にご愛願・ご贔屓いただいておりましたヨゾラ舎ですが、不徳の致すところでいよいよほぼ完全に息の根が止まりました。今度こそ真の終焉の時が近づきつつあります。これまで多大なご支援頂戴いたしました皆様、不束な店・店主にお付き合いいただきました皆様にはただただ感謝です。そして、すみません。

記録的な暑さとなった今夏、まだまだこの先も猛暑・酷暑の日々が続くようですが、どうか皆様、引き続きくれぐれもご自愛くださいませ。皆々様のご多幸とご健勝を心よりお祈りいたしております。


恐れ入りますが、
ヨゾラ舎、明日以降の営業は全くの未定です。現在、完全な白紙状態です。・・・。 今後の状況は日々twitter等でご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。もしも、ご来店をお考えいただいております場合は、お手数をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、事前に一度ご確認いただきますれば幸いと存じます。重ね重ねよろしくお願いいたします。

さらに甚だ勝手なお願いで恐縮のかぎりではございますが、もし、また明日いつものとおり営業のあかつきには、よろしければ、ほんの冷やかしがてらでも結構ですので、覗いてやってくださいませ。

よろしくお願いいたします。