ヨゾラ舎、本年度の営業終了いたしました。今年一年、ありがとうごいざいました。

 ヨゾラ舎、本日の、そして本年度の営業終了いたしました。

この一年、お客様各位はじめたくさんの皆様にお世話になりました。本当にありがとうございました。

ご遠方のからの方からお近くの方まで、初めてお立ち寄りいただきました方からご常連様まで、今年ご来店いただきましたすべての皆様にあらためて御礼申しあげます。

ご支援、ご協力、ご鞭撻賜りました皆々様、お気遣い、お心遣いいただきました皆々様にも心よりの感謝と御礼を。

また、当ブログをご閲覧いただきました皆々様方、ありがとうございました。

そして何かとご迷惑をおかけいたしました皆様方には謹んでお詫び申しあげます。

常に青色吐息、拙いかぎりの当店ですが、皆様のおかげをもちまして(無事かどうかはともかく)なんとか一年を乗りきることができました。

もう少しだけヨゾラ舎は続きます。(もう少しの間です。)何かと至らぬ店ではございますが、よろしければ引き続きご愛願、ご贔屓賜りますれば幸いと存じます。

今しばらくではございますが、来年も何卒よろしくお願いいたします。

では皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。


2016年12月末日
心よりの感謝を込めて。

古本 中古音盤 ヨゾラ舎
山本 浩三
VAN MORRISONの「MEMORY LANE」を聴きながら。)