やや雲が多めですが、夏空(&猛暑)です。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

やや雲が多目ですが、今朝もまた晴れ。夏空が広がっています。そして今日もお約束の猛暑です...。

週中盤の平日。皆様、お仕事等々でお忙しくお過ごしかと存じますが、何かのご都合での外出の折にでもお近くまでお越しになられましたら、よろしければちょっとした暑さ凌ぎにでもお立ち寄りくださいませ。

今日もまだヨゾラ舎、やっております。19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、
諸事情でヨゾラ舎、明日以降今月の営業は未定です。現在全くの白紙状態ですが、今後は日々twitter等で営業状況等のご報告させていただきます。お客様各位にはたいへんご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご容赦賜りますよう謹んでお願い申しあげます。お手数をおかけいたしますが、ご来店の前にでもご確認いただきますよう重ねてお願いいたします。


− ヨゾラ舎、19時に本日の営業終了いたしました。−

強烈な暑さにもかかわらずご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ご近所の「HiFi Cafe」さん(今日はお店はお休みで、外出される前にお立ち寄りくださり、先日の「レコマツ」のことやレコード・ショップのこと等々色々とお話を。)、ご常連様の古本の達人・桂のKさん(「神保町のオタどんの蔵書放出コーナー」に追加補充していただきました。また一段と安いです!ありがとうございます。そして今度古本を出品される大・堂島の「本は人生のおやつです!!」さんの8周年イベントのことやいつものように古本まつりや古本屋さんのお話等々を。 − 神戸・三宮での「さんちか古書大即売会」、今日が初日なのにKさん、珍しく見逃されてました。そんなこともあるのですね〜。今日は雨が降るかも、と思ったら夕方ホントに降った・・・。−)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は夕方には一時雨が。そして猛暑に輪をかけ湿度もさらに高くなり、より過酷な気候となりました。雨はまさに泪雨、当ヨゾラ舎はいつもより一層輪をかけた絶望的なまでの閑散状況となりました。完全大赤字、ほぼ発狂状態。引き続き熱帯夜となりそうな今夜もまた輪をかけて眠れない夜となりそうです・・・。

そんなサドンデスなヨゾラ舎はございますが、明日も今のところ午前11時よりの営業を予定しております。一応(多分)明日はまだやっておりますので何卒よろしくお願いいたします。

では、また。