三連休初日。やはり今日もまた雨・・・。ヨゾラ舎、本日は午前11時より営業いたします。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

三連休初日・土曜の京都は今朝も曇りや雨のどんよりとした空模様です。このあと今日も相変わらずのぐずついたお天気のようです。

連休初日はあいにくの天候ですが、せっかくの休日、雨の京都の町歩きや散策、お買い物やご用事等々でお出かけになられることなぞございましたら、お近くをお通りの際にでも、よろしければほんのついでに少しばかりお立ち寄りいただきますれば幸いと存じます。

今日も19時頃まで皆々様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。


恐れ入りますが、ヨゾラ舎、明日以降の営業は未定です。また追ってご報告させていただきます。ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご容赦くださいせ。

(一応、今のところ明日9月15日日曜日は午前11時よりの営業を予定しております。また祝日の明後日9月16日の月曜も営業の予定ではございますが、諸事情につき13時の開店とさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。)


− ヨゾラ舎、本日の営業19時に終了いたしました。−

ぐずついたお天気にもかかわらずご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

何度かお越しいただいております音楽の本等をお探しの方、昨日に続いてご来店いただきましたコミックやアニメのレコードをお探しの小学生のお二人様(お一人は本の栞を集められてるそうです。今日はお二人でまたレコ屋巡りでしょうかね?当店コミックもアニメもほとんどなく、すみません。)、ご遠方からお越しで何度か京都のレコ屋巡りの途中にお立ち寄りいただいております音楽/レコードのお好きな方、以前にもご来店いただいておりましたディクソン・カー等のミステリやSF、幻想文学など本のお好きな大阪からお越しの方(今日は京都の古本屋巡りの途中にお立ち寄りくださり、京阪神の古本まつりや大阪の古本屋のことやお探しの本のこと等々色々とお話を。)はじめ、皆様に感謝いたします。

今日は途中で雨は上がったものの、その後蒸し暑くなりましたね。三連休初日にもかかわらず(世間の大賑わいをよそに)、当ヨゾラ舎は今日もほぼ始終ひっそりと静まり返っておりました。もとより連休なぞとはまるで無関係なヨゾラ舎ですが、連日のあまりに静けさに次第に打ちひしがれ、脱力感とともに恐怖と不安に慄きながらどうにかこうにか正気を保つのが精いっぱい。はてさて明日はどうなることやら・・・。

今のところ明日9月15日日曜日も午前11時よりの営業を予定しております。

出来ますれば、とにかくどうにか何とか!明日はよろしくお願いいたします。

では、また。(もう限界かな・・・。)