三連休中日、ようやくお天気は回復しつつあります。ヨゾラ舎、本日も午前11時開店です。

 本日、ヨゾラ舎、午前11時より営業いたします。

京都もしばらくぐずついたお天気が続いていましたが、どうやら回復しつつあり、三連休中日・日曜の朝は徐々に晴れ間が広がってきています。今日はこのあともまずまずの空模様のようですが、またちょっと暑くなりそうです。

連休中の方もおられるかとと存じますが、皆様、休日のお出かけ際にお時間ございましたら、よろしければついでにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今日も19時頃まで皆様のご来店をお待ちいたしております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします

なお、明日9月17日月曜日は祝日につき、ヨゾラ舎営業の予定ですが、誠に勝手ながら所用のため13時開店(予定)とさせていただきます。何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。


− ヨゾラ舎、本日の営業終了いたしました。−

今日はやや暑い一日となりましたが、そんななかご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ご常連様の古本の達人・桂のK様と古本好きの方にはお馴染みの古本神・かわじもとたかさん、京都のレコ屋巡りの途中に初めてお立ち寄りいただきました大阪からお越しの音楽/レコードのお好きな方、お世話になっております画家・文筆家・古本の達人の林哲夫さん(「ぺるデュ書店」のコーナーに30冊ほど追加補充していただきました。ありがとうございます!)、大阪からお越しで8cmのシングルCDをお探しの音楽のお好きな方(カセットに続き、懐かしの8cmシングルCD、一部でちょっと波がきているようです。)、何度かご来店いただいておりますご遠方からの音楽も本もお好きな方、このところよくお立ち寄りいただいております文学等の本のお好きな方、レコ屋巡りの最中に初めてご来店いただきましたレコードをお探しの方、通りかかりにお立ち寄りくださった、こちらもレコードのお探しの方、ご常連様の大の音楽通・音楽マニアでこのところまたアナログ盤をお求めの方、ご常連様の大の音楽/レコード・マニアでサブカル大王のjohnnyさんはじめ、皆様に感謝いたします。

今日は京都のレコ屋巡りの途中にお立ち寄りくださった方が多かったです。(京都のレコ屋巡りは廻り甲斐があり楽しいですよね!)初めてご来店いただいた皆様方、ご常連の皆様方とレコードや音楽、古本のお話等マニアックなことも含め色々とお話させていただき何とか一日を乗りきることができました。また極めて厳しい日々の連続でしたが、どうにかこうにか一週間を終えられました。今週ご来店いただきました全ての皆々様にあらためて御礼申し上げます。

明日9月17日(月・祝)はヨゾラ舎、13時から営業の予定です。

出来ますれば、また明日もよろしくお願いいたします。

では、また。

(明日はヨゾラ舎だけでなく僕自身にとっても色々な意味で人生の最大の正念場?になるかも・・・。)